

うさぎさんもオファーをいただきありがとうございました! 私もミニミニシリーズを並べてはニヤニヤしています😏 ニットの色の組み合わせを考えるのも楽しいですよね! またギャラリー覗いていただけると嬉しいです。 ありがとうございました✨

小さなクマさん、とっても可愛いです :笑顔:ラッピングもとても素敵で、開けるのがもったいないくらいでした :笑顔:素敵な作品、有難うございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します・・・
レビューありがとうございます✨ 小さなくまを気に入っていただけて、キュンとくるメッセージまでいただき感動しています🌷 次もまた見つけていただけるように頑張ります。 またご縁がございますように🙌

先ほどミニミニくまさん&うさぎさん到着しました。なんとも言えない表情がたまりません😍 可愛い子をいつもありがとうございます☺️
レビューをしていただきありがとうございます☺ 何気なく作製したミニミニシリーズに最初に注目していただき、再度ご購入いただけて本当に嬉しく思います。 また喜んでいただけるぬいぐるみを作りたいです。 よろしくお願いいたします🎵

本日、くまさん(ᵔᴥ ᵔ)到着致しました✨ お顔がツートンカラーで、とっても可愛いです🌼 首元のマフラーが温かそうで良いですね◎ この度も、ありがとうございます☺️
ご連絡ありがとうございます☺ ツートーンのくまも気に入ってもらえて嬉しいです。 モヘアはこの季節にピッタリですよね🧣 いつも本当にありがとうございます❕ また次のくまちゃんも楽しみにしていてくださいね✨

本日無事に届きました✦ฺ とっても可愛いくまちゃん♡梱包も素敵でテンション上がります(✻´v`✻)/今回も素敵なハンドメイドをありがとうございました♡
到着のご連絡ありがとうございます✨ 小さなくまですのでお手持ちのお人形やぬいぐるみの横にそっと飾っていただければいいな、と思います。 こちらこそ、この度もありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします💟

本日、くまさん届きました🐻🌟 いつもかわいいラッピングも、ありがとうございます🌼 開封前からワクワクしてしまいます✨ 今回のくまさんも、一目惚れでした💗 アルパカ生地のふさふさ、柔らかい手触りがとてもお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡ 秋らしく、かわいい子をお迎え出来て幸せです! 既に在住のくまさん達と仲よく並べたいと思います🌼 この度も、本当にありがとうございました。
いつもレビューをしていただきありがとうございます😊 秋っぽいアルパカふさふさくまをお気に入りに入れてもらえて幸せです🍂 どんなラッピングがお好みかな?といつも楽しみながら包んでいます❇ こちらこそいつも本当にありがとうございます! またギャラリー見て下さいね!

こんにちは☺️ 連絡が大変遅くなりました! ご心配をおかけしています。 いつもお世話になっております。 かわいいたれ耳わんこちゃん、 くろくまちゃん、りすちゃんが 無事に到着しました。 確かに受け取っております! 何度見ても、本当にかわいい、、、 今回も、とってもかわいい宝物を 丁寧にラッピングして送り出して 下さり、ありがとうございます! いつも心が込められていて、 あたたかく伝わります🏵️ ぺたんこちゃんも、元気にしています! 毎日、癒されています。 またステキな世界を拝見しに ギャラリーにお伺いしますね。
こんにちは☺ レビューありがとうございます! 今回もわんこにりす、くま、とたくさんのぬいぐるみ達をご購入いただきありがとうございました。 いつもレビューやメッセージで大切にしてくださっている雰囲気や、感想をお寄せくださり心が温かくなります✨ また喜んでいただけるように、頑張ります✊😡✊ ありがとうございました!

今回も可愛いくまちゃんありがとうございました😊 26cmのお人形に持たせるのに丁度良かったです。とても気に入りました💕
レビューいただきありがとうございます。 大きめのお人形のベビーのような感じをイメージして作ったミニミニサイズなので、マッチして良かったです! このサイズも今後増やしていけたら、と思っています。 またギャラリー見ていただけると嬉しいです🌠ありがとうございました✨

本日到着致しました♡ この度も可愛いくてなんだか懐かしさのある子をありがとうございました(*´꒳`*) 末永く大切に致します♡
レビューいただきありがとうございます。 ちいさいわんこも気に入っていただけて安心しました😊 少し素朴で懐かしさのあるぬいぐるみをこれからも製作していきたいと思っています。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌠

昨夜届きましたが、娘は祖母の家にお泊まりだったため先程箱を開けてびっくり😆とても気に入って一緒にご飯を食べています。いや~本当に写真そのままで可愛いのはもちろん、パリの高級デパートに並んでいるかのような完成度と上品な黒猫ちゃんでした!大きさも丁度よくて飾っておきたいです。大切に致します!有り難うございました。また是非他のものも購入したいです。
レビューをいただきありがとうございます! 娘さんに気に入ってもらえて、一緒にごはんを食べてもらえているとは、かわい過ぎます😍 おまけに、もったいない程の素敵な感想をいただき震えております…… ありがとうございます! またギャラリーを見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました💚
✳️tf892521様専用ページ✳️ミニミニうさぎ(ピンクニットボディ)
一緒に購入させて頂いたミニミニクマさんと一緒に並ぶと、可愛さが何倍にもなります :笑顔:再販有難うございました。 :にこ: