

いつもご購入とレビューを書いていただきありがとうございます✨ 毛のカール具合と眠そうな感じ、私も好きなので気に入ってもらえて嬉しいです! ミンネを初めて約2年半経ちます。 いつも支えていただきありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍄

こんにちは! いつもかわいい世界観を ありがとうございます。 連絡が遅くなり、 ご心配おかけしました。 無事に到着しています! ワクワクするようなラッピングが とてもうれしくて、 いつももったいなくて、 すぐに開封出来ずにいます☺️ 今回は、ぺたんこくまちゃんと まっくろくまちゃんが 来てくれました。 命が吹き込まれた作品たちには きちんと表情があり、 それにもまた感動するのです。 かわいいものは元気をくれますね! また元気をもらいに、 ギャラリーにお伺いしますね!
こんにちは! いつもご購入ありがとうございます🎵 お忙しい中、レビューも書いていただき嬉しいです☺ ラッピングがお好みに合って良かったです! 以前ご購入してくださったこ達も大事にしていただいている様子を伝えてくださったので、今回のくまちゃん達もワクワクしながら発送させていただきました😊 こちらこそ、たくさんの嬉しいお言葉にめちゃめちゃ元気をいただいています!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷

無事に届きました。 梱包がとても可愛いです。 茶色くまさんはちょっとハゲのある感じが他には無く何とも愛らしいです。 黒くまさんはもふもふ感が最高です。守ってあげたくなります。 白うさぎさんは開けるや否や娘が目をキラキラして連れて行きました。 小物も含め一つ一つに出品者さまの心が込められていて、とても丁寧なお作りです。 素敵なお取引が出来ました。 ありがとうございました。 また少しずつ仲間を増やしていくのが楽しみです。
レビューありがとうございます😊 少し薄毛(?)のくまや、もふもふくま、うさぎたちの詳しいご感想をいただけて感激です! 娘ちゃんが目をキラキラさせて気に入ってもらえた様子を想像して何とも言えないホカホカした気持ちになりました✨ 嬉しいです! この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀

無事に届きました(*´︶`*)お箱、梱包がとても素敵です♡パンダさんをお願いしてからウキウキが止まりません♡可愛いパンダさんをありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます。 こちらこそ、この度はご依頼いただいて嬉しかったです。 パンダちゃんは久しぶりだったのですが、私もウキウキしながら作成しました😊❇ 梱包まで見ていただきありがとうございます。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

先程届きました。 とってもかわいいくろくまちゃんで色々お願いして本当に良かったです 大切にしますね。🐻💕 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます。 こちらこそ、この度はオーダーしていただきありがとうございました。 コーディネートにセンスを感じました💟 またお時間がございましたらギャラリーを覗いて下さいね!

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております!梱包がとても可愛くて、しばらく開けられませんでした :あはは: 開けたらもっと可愛いわんこが出てきて感激です!今名前を考え中です。また素敵な作品を楽しみにしております :にこ:
いえいえ、レビューを書いていただきありがとうございます! 台風の中でしたが無事に到着して安心しました😌 わんこだけでなく、梱包も気に入っていただいて嬉しかったです。 どんなお名前をつけてもらえるのかな、と楽しみです☺🙌 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

いつも楽しみに拝見しています! 連絡が遅くなりました、申し訳ございません! かわいらしい子たち、確かに受けとりました。 新作のうさぎちゃんの、なんとかわいらしいこと! 色合い、質感、顔のかわいらしさ、リボンの色。 どれをとっても、ただただかわいらしい、、 たれ耳の犬ちゃんの毛の質感も、大好きです! こちらのラッピングは、とにかく丁寧で、 それ自体がまるでプレゼントのようで、 ワクワク、ドキドキします! 開けるのがもったいないほどです。 これからも、かわいらしい子たちを 世に送り出してくださいね。
こちらこそ、お忙しい中レビューしていただきありがとうございます😊 生地によって質感や体型が変わるので試行錯誤しながらなのですが、こうした嬉しいご感想をいただきホッとしています。 いつもギャラリーを見ていただき心強いです。 いつもありがとうございます☺ また機会がございましたらよろしくお願いいたします💞

こんばんは🌛ワンちゃんとくまちゃん、今回もとても可愛らしい子たちをありがとうございました。 ポッケに入れてお出かけしたり、旅のお供にして自分の分身のように記念写真を撮ったりして楽しんでいます。もしょもしょしてる感じがたまらなく愛しくって、つぶらな瞳が可愛らしいです。 またリピートさせていただくと思います(*´◒`*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそいつもありがとうございます! ワンコとくまちゃんを旅のお供にしてもらえているなんて幸せです💙 さらに手触りや見た目の感想もいただいてわーっ🙌と喜んでいます。 また旅のお供にしたい、と思ってもらえるぬいぐるみを作りたいです。 よろしくお願いいたします😊

絶妙な大きさで、オーバーオールやポケットに入れて 一緒に散歩したいと思います! 素晴らしい作品をどうもありがとうございました🌟 とてもご親切ご丁寧な方です💓
レビューありがとうございます✨ オーバーオールやポケットに入れてお散歩していただけるとは、嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 お取引の際の温かいメッセージにも心が和みました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

可愛いくまさん届きました ラッピングもかわいいです
レビューありがとうございます。 ご購入ありがとうございました✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
ミニぬいぐるみ くま(めがね、うすいグリーンマフラー)
本日、とっても可愛いメガネくまくんが届きました🕊 毛のカール具合が丁度良く🌼 眠たげな表情に癒されます🌱 この度も、ハッピー✨な気持ちになる くまくんをメッセージカードと一緒に届けて下さり、 ありがとうございました🍋 新しい家族がまた増えて、嬉しいです💛(о´∀`о)