

ご連絡ありがとうございます! 1つはプレゼントにお選びいただいたんですね! 喜んでもらえると嬉しいです🎁 またご本人様用やプレゼントにお選びいただければ光栄です。 お時間がございましたらまたギャラリー見て下さいね。 ありがとうございました🎅

プレゼントラッピングありがとうございました! まだ中は見てませんが、喜んでくれると思います! ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます🎶 プレゼントにお選びいただき嬉しいです。 喜んでいただけると良いですね! またお時間がございましたらギャラリー覗いてくださいね。 ありがとうございました🎵

こんにちは☺️ いつもお世話になっております! かわいい子たちは、無事に到着しております! 今回もワクワクするラッピングを ありがとうございます。 いつも感動しています。 初作品の、正面を向いた犬ちゃん。 なんてかわいいんでしょう~。 二人とも、表情が違って 笑っていたり、困っていたり。 こちらのギャラリーから、 うちに来てくれたかわいい子たちは、 毎日、癒しを与えてくれます。 これからも、楽しみにしています! またお伺いいたします。
こんにちは☺ こちらこそいつもありがとうございます! いつもラッピングや、ぬいぐるみ達の嬉しい感想を伝えてくださるので私もめちゃくちゃ感動したり、元気をいただいています! またお時間がございましたらギャラリー覗いてくださいね🎅🎄

プレゼントで購入させて頂きました♡くま好きの友人が大変喜んでくれて私も嬉しかったです^_^go-camp様のお作りになられるくまちゃんは、本当に可愛いので今後新作も楽しみにしてます♡またよろしくお願い致します✨
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました✨ chocopie様の大切なお友達に喜んでもらえて私もプレゼントをもらったみたいに嬉しい気分になりました🎁 いつも誉めていただき、元気がでます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍎

こんばんは☺️ お世話になっております! 今回も、とってもとってもかわいい 子たちが到着しました。 無事に受け取っております! いつもかわいいラッピングを ありがとうございます🎵 ぺたんこぽっちゃりちゃんは 予想通りのぽっちゃり感と ほわほわ感で、息をのむかわいさです。 赤い目のうさぎさんも、とってもかわいいです! リボンの色で雰囲気が変わりますね。 新しい仲間が増えていくたびに、 ドキドキワクワクしています。 また元気をもらいに、ギャラリーに お伺いいたします!
こちらこそいつもありがとうございます! ラッピングやメモなど細部まで見ていただき嬉しいです。 「息をのむかわいさ」ともったいないお言葉をいただき、き、緊張しております😵! リボンを少し変えたり、自由に作成しているぬいぐるみを気に入って共感していただき幸せです💚 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨

本日、大きなʕ•ᴥ•ʔさんが到着致しました🌟 ボディは、ぽっちゃりふさふさ💗なので、抱き心地が良いですね◎ お目めにかかる毛を流したりすると、表情もすごく変わるので、色々楽しみたいと思います🌱 この度も、ありがとうございました(#^.^#)
レビューありがとうございます✨ 今まででいちばん大きなぽっちゃりさんをこの度は迎え入れてくださりありがとうございます。 毛の流れで表情が変わる所に気付いてもらえて嬉しいです☺ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍏

こんにちは☺️ 今回もありがとうございました。 うさぎさんとっても可愛いです🐰 いつも快い対応ありがとうございます🙇 次はどんな子ができるかな? 楽しみにしています😊
こんにちは。 いつもありがとうございます✨ 赤い目のうさぎも気に入ってもらえて嬉しいです🐰 こちらこそ、いつも優しいメッセージをいただき癒されています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎈

ご連絡が遅くなりすみませんm(_ _)mこのたびもかわいいくまちゃんをありがとうございました♪またよろしくお願いします^_^
いえいえ、お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます✨ 存在を覚えていてもらえて嬉しかったです🌻 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🎈

本日、ミニミニ🐻さん達が無事に到着致しました🌟 実物、お写真以上に可愛いです🥰 以前からミニミニ🐻シリーズ、気になっていたので、 今回、お迎え出来て嬉しいです💗 新作ʕ•ᴥ•ʔさんも、楽しみにお待ちしております(╹◡╹)♡
無事到着のご連絡ありがとうございます✨ ミニミニシリーズ、写真以上にかわいいとおっしゃっていただき光栄です! これからも、何だか気になる…と感じてもらえる物を生み出していけたら、と思います❇ いつもありがとうございます。 新作もどうぞよろしくお願いいたします。

本日、オーダーのくまさんが無事に到着致しました🌼 何だかとっても優しげな表情のくまさんですね✨ お顔もかっこいいです(*^_^*) 新作も楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡
毎回ステキなレビューを書いてくださりありがとうございます❇ この生地を使うと少年ぽい雰囲気でちょっとカッコいい感じになるので私も好きなんです。 いつもありがとうございます。 次のぬいぐるみも楽しみにしていてくださいね!
ミニ うさぎ(赤マフラー)
届きました!!一つはプレゼントでしたが二つ共可愛いくラッピングされていて、このまま渡して喜んでもらえそうです :にこ: