とても可愛いく梱包されており、開けるのが勿体ないくらいでした😊 商品はというと画像どうりとてもお洒落でした。 コード部分は伸縮性があり扱いやすく、髪に引っかかることもなく、軽いし小さくまとまるので メガネにくるくるっとまいて細いメガネケースにもしゅっと収まります。 可愛いのにすごく使いやすいです! 素適な商品に出会えて本当に良かったです☺️ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 ステキなレビュー✨ありがとうございます。 そして私より的確に作品のイイところを、たくさんご紹介して頂いて(´▽`)感謝致します!! 今回のグラスコードは自分用としても「こんなのがあったらいいなぁ~」と思う物を作成した一品でしたので、気に入って頂けて本当に嬉しいです。 これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 よろしければまたギャラリーも覗きにきてくださいね♪お待ちしております(^_-)-☆
本日無事に素敵な商品が届きました。 ミンネさんで何度か商品を買った事があるのですが、一番丁寧な包装だったと思いました^^ 明日からお仕事に着けていきます。ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 ビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 ブレスレット、気に入って頂けてよかったです♪ 梱包なども~お褒め頂いて♡とても嬉しく、励みになりました。 本当にありがとうございます。 これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! ラッピングも気に入って頂けてよかったです♪ 今回のネックレスはどちらも、さまざまな装いに合わせやすいデザインですので たくさん使って頂けると嬉しいです♪ これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 よろしければまたギャラリーも覗きにきてくださいね(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
二つブレス買いました。両方とても可愛く 愛用したいと思います!と、ラッピングも丁寧でとても可愛くて、商品に対する愛情のある作家さんだなって思いました。 次は、秋色ブレス買いたいと思ってます! 又よろしくお願い致します^_^
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになります(´▽`) ありがとうございます💛 次回はジャストサイズのブレスレットをお届けできるように致しますね!! 秋物アクセサリーもお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
いい女度確実アップ間違いなしの素敵さ。 作品の綺麗さもですがラッピング本格的な事にも驚き!! プレゼントを貰ったような喜びでした。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます いい女度アップ!!(≧▽≦) ありがとうございます♡ たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになりました。 これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 よろしければ またギャラリーも覗きにきてくださいね~!お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 実物のアクセサリーや梱包も気に入って頂けてよかったです♪ これから新作も予定しておりますので、 是非ぜひ!ギャラリーも覗きにきてくださいね(^_-)-☆お待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。
キラキラしてとても綺麗です♪ これは糸?巻いてあるんですよね? 普通に金属とパールだけのものとは少し雰囲気が違って、すごく上品です。 品良く見せてくれるのでとてもありがたい。。 今回も素敵な作品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 フープのピアスはカジュアルになりがちなのですが、今回のピアスは大人っぽく上品な感じがして私も大好きな作品の1つなんです〜^ ^気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ これからも頑張って良いモノ作りをしていこうと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
今日届きました 自分用に購入したのにそのままプレゼント出来るくらいかわいい梱包で開けるのがもったいないくらいでした☆彡.。 とても気に入ったのでたくさん使わせて頂きます ありがとうございました
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! ラッピングも気に入って頂けてよかったです♪ 今回お選び頂いたピアスは、2wayタイプですので色んなアレンジでたくさん使って頂けると嬉しいです\(^o^)/ これから新作も予定しております☆是非またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております♪ この度は本当にありがとうございました。
今日届きました! すごく可愛くて大満足です♡ 今からお出かけなので、 早速着けて出かけます*˙︶˙* 包装もすごく可愛く、 開けるのがもったいないくらいでした! ありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます!! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 ネックレス早速付けて頂いたのですね(*^▽^*)ありがとうございます♪ 上品で可愛いピンクゴールドのアクセサリーは私も大好きなので、気に入って頂けて嬉しいです♡ これからまた新作も予定しておりますので、よろしければギャラリーも覗きにきてくださいね,、お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
ゴールドリング と チェーン のシンプル2wayピアス
この度も素敵なアクセサリーを手に入れる事が出来ました。 毎回終始とても丁寧なご対応をして下さるので安心してお取引出来ました。 本当にありがとうございます! またの機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)