いつもレビューありがとうございます!! 今回のピアス、ブレスレットも気に入って頂けてよかったです^^ たくさん使って頂けると嬉しいです💛 これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 ラッピングが可愛すぎて開けるのがもったいなかったです。 ブレスレットは、自分で着け外しが難しいものもありますが、これだと簡単に調節もできて助かります。 可愛いいけどシンプルなので、カジュアルに使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになりました。 ありがとうございます(*^^*) 私も着け外ししにくいブレスレットが苦手で・・・気に入って頂けてよかったです♪ これからも頑張って良いもの作りをしていきたいと思っております。 よろしければ、またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! ラッピング、気に入って頂けてよかったです♪ これから新作も予定しておりますので、是非ぜひ!またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 たくさんお褒め頂いて~♪とても嬉しく、励みになりました。 ありがとうございます(*^^*) これからも頑張って良いもの作りをしていきたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。

届きました。いつも開けると幸せな気持ちになります。紙袋ありがとうございました。入れようとしたら、サイドの部分ののりが取れていました。 自分で付けました。もう少し強度があると良いですね。 藤田
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。 プレゼントお渡し用紙バックの不良の件につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 残りの紙バックを確認致しましたところ、やはり数枚同じような不良品がございました。 この度は貴重なご指摘を頂きまして大変感謝申し上げます。 今後このようなことがないよう十分に気をつけてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます!! 無事にお手元に届いて安心いたしました。 実物のアクセサリーも気に入って頂けてよかったです♪ これから新作も予定しておりますので、是非ぜひ!またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 今回のリングも気に入って頂けてよかったです^^ これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います~✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ この度は本当にありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!!無事にお手元に届いて安心いたしました。 今回のピアスはシンプルなデザインなので、さまざまな装いに合わせやすいと思います。たくさん使って頂けると嬉しいです♡ これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね♪お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!!無事お手元に届いて安心いたしました。 実物のアクセサリーも気に入って頂けてよかったです♪ 今回のチョーカーは、春の装いにピッタリだと思いますのでたくさん使って頂けると嬉しいです♡ これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね♪お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
ピンクゴールド の シンプル かわいい♡ネックレス
想像していたものよりもずっと可愛くてすごく気に入りました(*^^*)また機会があればよろしくお願いします✨