早速の発送ありがとうございました😊 無事にお品物受け取り、ほぼ毎日使っております💕 オンオフ気にせずつけられるので、とても重宝しています。今回はリピート購入だったのですが、修理の相談も快く聞いて下さり、併せてお礼申し上げます。またのご縁がありましたら、その際も宜しくお願い致しますm(_ _)m
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 ステキなレビューありがとうございます✨ 今回お修理のご依頼を頂いたとき、こんなにもGnanaのアクセサリーを永く愛して下さり本当に嬉しかったです(≧▽≦) 残念ながらお修理が出来かったので、同じブレスレットを再びご購入頂くことになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたm(__)m これからもたくさん使って頂けると嬉しいです。 また新作も予定しております。是非ギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! 実物のアクセサリーも気に入って頂けてよかったです^^ 今回のブレスレット、ネックレス、どちらもさまざまな装いに合わせやすいと思いますのでたくさん使って頂けると嬉しいです(^_-)-☆ これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
無事に受け取りました。 以前も同じものを購入させていただき、気に入って大活用していたらフリンジが取れてしまったため再購入致しました。 本当にすてきです♡ またよろしくお願い致します!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 今回頂いたレビューを拝見して、とても感動しました。 こんなにGnanaアクセサリーを長く愛していただいて・・・ 今までコツコツ頑張ってきて、なんだかご褒美を頂いた気分になりました(´▽`) 本当にありがとうございます。 これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 是非また新作も楽しみにして下さいね~(^_-)-☆
前回も可愛いと思いましたけど やっぱり可愛いですね♩ ラッピングも素敵で気分が⤴︎⤴︎ます^ - ^ ありがとうございました 新作など楽しみにしています( ´∀`)
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! 今回も気に入って頂けてよかったです(*^^*) 今年は新しい分野に挑戦しようと思っておりますので、是非また新作も楽しみにしておいて下さいね~(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! 実物のアクセサリーも気に入って頂けてよかったです^^ ブレスレットでも、ネックレスとしても~どちらもたくさん使って頂けると嬉しいです(^_-)-☆ これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
本日無事届きました。凄く可愛いいお品で星のモチーフ好きの私にはたまりません。早速つけて鏡で星が揺れるの見ては( *´艸`)大満足です。大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品楽しみにしております。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! 星モチーフのピアス、気に入って頂けてよかったです^^ これから新作も予定しておりますので、是非またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました♪
レビューが遅くなり、失礼いたしました。 作品のグラスコード早速使わせて頂いております。 コード部分とアクセントのビジューの配色がお洒落で、 もっとコードに合ったものが欲しくメガネを新調してしまいました。 とても軽量なので、仕事で一日中かけていても 肩や首への負担も全く感じることなく快適に使わせて頂いております。 届いた時のラッピングもその美しさ、丁寧さが心に残りました。 これからも、g nana様の作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! そして私より的確に作品のイイところをご紹介いただき(´▽`)感謝致します!! 今回のグラスコードは自分の購入したメガネに合わせて「こんなのがあったらいいなぁ~」 と思う物を作成した一品でしたので、気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ これから新作も予定しておりますので、是非ぜひ!またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます! 実物のアクセサリーや梱包も気に入って頂けてよかったです^^ 今回のピアスはシンプルで、さまざまな装いに合わせやすいと思いますのでたくさん使って頂けると嬉しいです♪ これからも皆様に愛されるモノ作りをしていこうと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
星モチーフのイヤリングをずっと探しており、やっと理想の大きさ、デザインのものに巡り会えました :あはは: つやつやしていて、ほどよい大きさがあるので、暗い色になりがちな冬の装いのアクセントにとてもよいです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます :笑顔:
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 レビューありがとうございます!! 今回の☆モチーフイヤリングは私もとてもお気に入りアクセサリーの一つなので 気に入って頂けて嬉しいです(´▽`) これから新作も予定しておりますので、是非ぜひ!またギャラリーも覗きにきてくださいね~ お待ちしております(^_-)-☆ この度は本当にありがとうございました。
マット ゴールド コインのブレスレット
無事に到着しました!友達へプレゼントのために注文させていただきました!ラッピングも可愛くて、メッセージカードもつけてあって、すごく嬉しかったです(灬ºωº灬)♡そのメッセージカードに友達へお手紙書いたので、早く渡したいです!!ありがとうございました!