無理をお願いしましたが快く聞いてくださり今回もとても丁寧な取引でした! 作品もとっても可愛いくて大満足です❤︎ お心遣いも嬉しかったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ykmdaisuki様 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 新たに2種類考える事が楽しかったです。 大きめに作るのも、作りやすく 新たな発見になりました。 こちらこそ、ありがとうございました。 ( ^∀^)
とってもかわいく、丁寧に細かいところまで作られていてびっくりしました❤︎ 大切に使わせていただきます(*^▽^*) お心遣いも嬉しかったです!ありがとうございました!
ykmdaisuki様 この度は、ご購入本当にありがとうございました。 しかも、レビューまでいただき、大変嬉しく思います。 気に入っていただけて、幸せです。 ありがとうございました。😊
壁面飾り 栗さん達の秋
無理をお願いしましたが快く聞いてくださり今回もとても丁寧な取引でした! 作品もとっても可愛いくて大満足です❤︎ お心遣いも嬉しかったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡