紹介文はまだ設定されていません
昔から、物を作るのが大好きです。
独身の頃に何年か保育士をしていました。
ふと、何か作ってみたくなり、オリジナルのキャラクターで
最近ちょこちょこ壁面飾りを作っています。
壁に一つ二つといかがでしょうか。
ykmdaisuki様 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 新たに2種類考える事が楽しかったです。 大きめに作るのも、作りやすく 新たな発見になりました。 こちらこそ、ありがとうございました。 ( ^∀^)
ykmdaisuki様 この度は、ご購入本当にありがとうございました。 しかも、レビューまでいただき、大変嬉しく思います。 気に入っていただけて、幸せです。 ありがとうございました。😊
壁面飾り 栗さん達の秋
無理をお願いしましたが快く聞いてくださり今回もとても丁寧な取引でした! 作品もとっても可愛いくて大満足です❤︎ お心遣いも嬉しかったです! ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡