帽子作家(ベレー帽、他)
本日、商品が届きました :笑顔:裏地も可愛くてとっても気に入りました :あはは:サイズもぴったりで早く息子とお出掛けしたくなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます :ういんく: 気にいって頂けとても嬉しいです :あはは: お出掛け気分UPアイテムになれたら嬉しいです! 又、機会がありましたら、是非お願いします ♪

友人に送りました。喜んでもらいました。ありがとうございます。
レビュー有難うございます :にこ: 喜んで頂け嬉しいです :あはは: 有難うございましたました!!
ストライプのベレー帽を息子用に購入しました。とっても丁寧に作られており、お店で買う物よりもクオリティが高くて驚きました。薄手のコットン生地なのでこれからの季節にたくさんかぶらせたいです。
凄く嬉しいレビューありがとうございます :あはは: 沢山被って頂けると嬉しいです♫ 今後も一点一点丁寧に…を大切に作っていきたいと思います また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!

本日商品届きました! 息子と自分用にグレーと息子用ミントを購入しました! 早速息子とお揃い被ってみましたー(*・∀・*)ノ とてもかわいいです :ういんく: これからのお出かけが楽しみです :あはは:
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけ嬉しいです。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
可愛いですぅ〜(*^^*)形もこだわりを感じました。しっかりしていて子供が被るのにも簡単楽々。 縫い目部分のストライプも綺麗に合わせられていて凄い(^.^)楽しみにしているのを分かって下さったのか早い到着でビックリしました!大きめサイズをお願いしたので、息子の頭が あともうちょい大きくなってくれるのを待ちます(笑)ルンルンですね!また今後もお願いするかと思います☻☆
嬉しいレビュー有難うございます :にこ: ルンルンになっていただけることが一番の希望です♪ 只今も新作を練っておりますので、又拝見していただけると嬉しいです :あはは: 有難うございました。

今回も素敵なお帽子ありがとうございました。ミントグリーンは涼しげな色目で 大変気に入りました。また、こちらの我侭を聞いて下さりありがとうございました。 グレーの大人用も素敵で好評でした。
いつもご利用ありがとうございます :にこ: 気にいって頂け嬉しいです! 付属のボタンを使って、姉弟、親子でお揃いコーデ等も お楽しみ頂けると嬉しいです :あはは: 又のご利用お待ちしておりますm(uu)m
デニムベレー帽、届きました☆ありがとうございました(^○^) すごく可愛いくて感動♪♪今日、ベレー帽をかぶって洋服屋さんに行ったら『帽子、すごい可愛いですね』ってお店の方に言われてにやけてしまいました。ストライプのベレー帽も凄い楽しみです☆☆
レビューありがとうございます :笑顔: 店員さんのお言葉に私もニヤついちゃいました :あはは: 喜んで頂けて嬉しいです♫ ストライプベレー帽もお楽しみにしていて下さい〜 :あはは:

2歳8ヶ月の娘も大喜びでとってもカワイイです!サイズを50よりも52にすれば良かったです。そしたら来年もかぶれたと思います。でも母は大満足です。ありがとうございました。また再販して下さい。ギフトにしたいです。
嬉しいレビューありがとうございます^ ^ お子様にもお母様にも喜んで頂けて嬉しいです :あはは: プレゼントにしたいというお言葉も感激です♫ 再販検討しております♫ その際はご連絡させて頂きます!

今日、無事届きました。二歳半の娘も大喜びです(^o^) 可愛いです。 また、柄違いをオーダーさせてもらいたいと思います。 おまけの、くるみボタンもとっても可愛くて気に入りました
この度はありがとうございました :にこ: 喜んで頂けて嬉しいです♫ 柄違いのオーダー頂けるとは感激です :あはは: ゼヒお待ちしておりますっ :にこ:
キッズ ベレー帽 ストライプ
本日受け取らせていただきました‼︎まだ少し大きいようですが、たまらなくカワイイですー♥︎ありがとうございました^o^