帽子作家(ベレー帽、他)

今回はご利用頂き誠にありがとうございます。 少し大きいかな⁈と心配しておりましたが、女の子は髪縛るコトを考えると少し大きめ位が確かに良いですね :にこ:気にいって頂け嬉しいです♫ また、機会ぎありましたら、お願い致します。 ありがとうございましたm(uu)m

以前、頂いたベレーも評判がとても良く、それにも増して可愛かったです。 早々、お出かけにかぶって行きました。ありがとうございました。
いつも嬉しいレビューありがとうございます :あはは: 早速お出かけのお供に選んで頂け嬉しいです :にこ:

本日、無事に手元に届きました。早速かぶらせてみると、サイズぴったりでした。丁寧な作りになっていて感激です。これから、おでかけの時に活躍してくれそうです。かぶっていない時も、形がかわいいので、飾っておこうと思います。 ありがとうございました!!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: サイズいいようで安心しました。 お出かけ気分を盛り上げるアイテムとなれると嬉しいです :あはは: 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛い:にこ:色違いで欲しいくらいです!娘のお出掛けにヘビロテ決定です♪素敵な帽子をありがとうございます♪
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: この生地はnontan67様分で売切れになったんですが、 春夏カラーで考え中です :笑顔: 又、機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
この度はありがとうございました。 気にいっていただけ嬉しいです :あはは: 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
対応が、とても親切で丁寧でした。 商品も、予想より早く到着し、包装も丁寧で、サイズもピッタリでした。 私も娘もお気に入りの帽子になりました! これこら、お出かけアイテムには欠かせない一点になりそうです♡
この度はありがとうございました。 お出かけアイテムに欠かせないというお言葉とても嬉しいです :にこ: これからもより丁寧、親切を心掛け、喜んで頂ける作品作りをしたいと思います。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日商品が届きました!! 早速、周りからも可愛いと言われました。 裏地がメロンみたいで可愛いです!! 実は何年も被せるために、あえて大きめサイズで注文したのです。 今は簡単にサイズをつめて被せていますよ(^ ^) 長く長く大切に使わせていただきますね(^ ^) おまけのかわいいボタンもつけていただいてありがとうございました!!
この度はご利用有難うございました! 喜んでいただけ、ホッとしております :にこ: 子供は毎年サイズが変わるくらいどんどん成長するので何年も使いたいと サイズ大きめを選んで頂けるとは、本当に嬉しく思います。 また、そう言ってもらえるような作品を作ろう!と意欲が湧きました!! 有難うございました!
本日商品が届きました!! とてもかわいく大満足です!! 大きめサイズで注文したため、まだ少しおおきいですが早く被らせたいです!! おまけでかわいいボタンもつけていただいてありがとうございました!!
ご連絡有難うございます。 お子様が元気にお散歩しだす頃に活躍出来たら良いな :にこ:と願っています。 子供の成長はあっという間ですが、その瞬間を可愛く残したいですよね! この度は有難うございました :笑顔:
この度は有難うございました! ご本人も満足気というお言葉にホッとしております:にこ: またご縁がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
本日無事に届きました。 サイズ等此方の我がままを聞いていただいてとても助かりました。 早速着用してお気に入りのようです。 手触りも優しく、手作りとは思えないクオリティーの高さにも感激です。 有難う御座いました。 発送の際はメール便番号をメッセージで伝えておくのは如何でしょうか? 今後の参考にしてください。 またお世話になる事がありましたらお願いします。
この度は有難うございました。配達に遅れが出てしまい不安な思いをさせてしまい 申し訳ありません。ありがたいご意見ありがとうございます。 次回から早速取り入れていこうと思います ! 温かいお言葉に感動です :あはは: また機会がありましたら宜しくお願い致します。有難うございました!!
KIDS こだわりベレー帽 Red
お品が届きました!とってもかわいくて、相談にのっていただいたサイズも気にすることなく、被れそうです(^ー^)髪がながいので結んだりすることが多く少し大きめが良かったです!兄妹取り合っています(^ー^)ありがとうございました(^ー^)♪