帽子作家(ベレー帽、他)
とっっってもかわいいベレー帽を本日受け取りました!母、ひとりで大興奮♡縫製もしっかりしていますし、裏地がまた。。。♡♡素敵すぎます!息子たちにお揃いでかぶらせて周りに見せびらかしながらお出かけしたいな♫笑。くるみボタンもありがとうございました♥︎ gmc様の大事に大事にっていうお気持ちが伝わってくるあったかい帽子。大事に大事に使わせていただきます。 スムーズなお取引をありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビュー有難うございます!! とっても喜んでいただけ、私もとっっっても嬉しいです! 可愛すぎる♡息子ちゃんたちの帽子写真も送っていただけ感激致しました☆ コチラこそご縁がありましたら又宜しくお願い致します。 有難うございました!
レビュー有難うございます :にこ: 親子お揃いでのお出かけ想像するだけでウヒウヒです♪ この帽子を被ることでお出かけのウキウキ気分UPしていただけると嬉しいです! 有難うございました!
いつもありがとうございます :にこ: お子様とのペアルック楽しんで下さい‼︎
一目惚れで購入させていただきました! 画像通りでとっても可愛いいです!縫製もしっかりしていて肌触りもいい素材なので子供もかぶりやすいと思います。大人サイズも購入してぜひお揃いでかぶりたいと思います!
レビューありがとうございます! 気にいって頂け、更に追加のご注文とても嬉しいです :笑顔: このお揃い可愛い過ぎます :あはは:ので是非お楽しみにして下さい!
レビューありがとうございます :にこ: 気にいって頂け嬉しいです :あはは: これから暑くなる季節活躍させて下さい! 又機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ありません!(^.^)先日無事に届きました!とーっても可愛くて、かつ丁寧に作られていて本当に購入して良かったです!!少し大きめのサイズを希望したので、息子がもう少し大きくなってから被せたいと思います(^O^)それまではインテリアとしてリビングに飾りたいと思います(笑)くるみボタンもありがとうございました(*^_^*)今度息子とプチおそろしたいと思います♪本当にありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! 購入して良かったと言われると嬉しいです :にこ: インテリアとは(笑)嬉しい限りです
レビュー有難うございます :にこ: 喜んで頂け、嬉しいです!ぜひ沢山被ってください!! 有難うございました :笑顔:
今日届きました!とてもかわいい帽子で気に入ってます! こちらの都合で急いで頂いてすみませんm(__)m とても助かりました!ありがとうございます♪対応も丁寧で、いいお買い物ができました!一歳の節句のお祝いに、かぶらせたいと思います!
レビューありがとうございます :にこ: 無事間に合ってホット致しました! お祝いの席で使って頂けるとは感激です :あはは: 又、機会がありましたら宜しくお願い致します!

無事届きました。2歳の娘に被せて母るんるんです。笑 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: ルンルンになって頂けることが1番嬉しいです :あはは: ありがとうございました‼︎
大人用 ストライプ ベレー帽
ベレー、無事に届きました。 ありがとうございました! なかなかお気に入りのベレーが見つからず… gmcさんのキッズのベレーを見ていていいなー… と思っていたところ…大人用を発見して! やっぱり、とっても可愛いです。 頭にもしっくりくる感じで、かぶりやすいです。 色違いが欲しいくらいです♪ ありがとうございました♪