帽子作家(ベレー帽、他)
レビュー有難うございます!! 周りに褒められた時の子供の表情たまらないですよね :あはは: 又機会がありましたら宜しくお願い致します!!
レビュー有難うございます!! 喜んで頂け嬉しいです :にこ: 又ご利用頂けるよう可愛い作品を作っていきたいと思います!!
レビュー有難うございます♪ お客様からの 大事にします のお言葉とても嬉しいです!! 今後もそう言っていただける物作りをしていきたいと思います! 有難うございました!!
本日、無事に届きました♪ 娘に購入させて頂きましたが、届いたベレー帽の可愛いさに大喜びで、早速被っていました(o^^o) サイズの相談にも丁寧に対応してくださり、被ってみるとピッタリ♪本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします(^^)
レビューありがとうございます :あはは: おサイズ安心いたしました! 是非沢山被ってお出かけしてください♪ 又機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します :にこ:
商品、今日、届きました♡ 帽子がとっても大好きで、沢山持っているのですが、こんなにしっくり、ピッタリのは初めてです(>_<)さすがです♫ しかも、形がポコポコしててカワイイ♡ 完全にお気に入りの仲間入りです(o^^o) 大切にします。ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビュー有難うございます!! 帽子好きの方のお気に入りに仲間入りが出来、感激です!! おサイズも安心いたしました! 有難うございました!
2つ注文し、急ぎだったので日も指定させてもらいましたが すぐ対応して下さり思ったよりも早く到着しました! 商品もイメージ通りでした :笑顔: 1つがプレゼント用という事もあって、手紙とプレゼント用の可愛い袋も同封されており その心遣いが素敵だと思いました! たくさん使わせてもらいます! また注文させてもらうと思います! 有難うございました :にこ:
レビュー有難うございます!! 喜んで頂け、とてもい嬉しいです :あはは: 又、機会がありませたら是非宜しくお願い致します!!
レビューありがとうございます :にこ: 喜んで頂け嬉しいです☆ 今後も満足して頂ける様に、一つ一つ丁寧に頑張ります :にこ: 又機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビュー有難うございます! 喜んで頂けとっても嬉しいです☆ 又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

商品届きましたー! 前回のストライプのに続き、今回のデニムもとても可愛くて気に入りました♪ また別の素材がでたら購入したいです^^ ありがとうございました!!
レビュー有難うございます! 気に入っていただけ嬉しいです :あはは: 今後も新作を出していきたく思います!! また機会がありました宜しくお願い致します。
大人用 ストライプ ベレー帽
受け取りました ストライプ柄が可愛くて、ポイントになりそうです。 1年中使えるのが嬉しいです。 ありがとうございました^ - ^