帽子作家(ベレー帽、他)

とっても可愛い帽子、ありがとうございました! プレゼント用にとお心遣いありがとうございます♡ 姪っ子ちゃんも喜んでくれると思います。 自分用も欲しくなるほど素敵なベレーです(つ"*)
レビュー有難うございます! 喜んで頂け、嬉しいです★ 姪っ子ちゃんの反応も楽しみですね! 又、機会がありましたら宜しくお願い致します!
先日届きました!!とてもかわいいです(*^◯^*) 友人にプレゼントするので、ラッピング袋をつけていただき助かりました。 早く友達に渡しておそろいにしたいです! 今回は本当にありがとうございました!大切に使わさせていただきます!
レビュー有難うございます!! 喜んで頂け、嬉しいです★ お友達とのお揃い楽しんでください :にこ: 又、機会がありましたら宜しくお願い致します★
レビュー有難うございます。 喜んで頂け嬉しいです♪ お揃い :あはは:でのお出かけってだけでテンション上がりますよね?! 沢山被ってお出かけしてください!! 又、機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビュー有難うございます!! 親子お揃いでのお出かけが益々ワクワクできるアイテム とされたら嬉しいです! 又、機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事届きました!普段57cmの帽子をかぶっているので58cmでオーダーしたところ、ちょっと小さめでした。髪を入れることは出来ないけど、サマーベレー帽として活用したいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビュー有難うございます! 小さめでしたか :涙: もし、次回がありましたら、是非58大きめや、60サイズ等 言っていただけましたら、作成致します。 有難うございました!!
本日届きました! とっても可愛いし、良心的なお値段なのにしっかりした作りでとても満足です♪ ベレー帽大好きなので、また利用させていただきたいと思います(*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: ベレー帽好きな方に喜んで頂けると、 自信になります!嬉しいです :にこ: 又機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます :にこ: あきのこないデザインですので、長く使って頂けたら嬉しいです☺️ 又、機会がありましたら宜しくお願い致します!
デニムのベレーが欲しくて再販をお願いしたのですが快く引き受けてくださいました 。 サイズも丁度よくて、とっても可愛いので今まで買ったベレーの中で1番のお気に入りになりそうです :にこ:! 本当にありがとうございました!またお願いします!
レビューありがとうございます :にこ: 再販することが出来、良かったです :にこ: お気に入りの仲間入りでき嬉しいです♪ 又、機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: とっても気に頂けたのが伝わってきました :あはは: 嬉しいです :にこ: 又機会がありましたら宜しくお願い致します!
ライトデニム ベレー帽
gmc様 本日帽子が届きました。 大人用のライトデニムとストライプを購入させて頂きました。 両方ともかわいく、とても気に入りました。 また購入させて頂きたいです。 ありがとうございました。