帽子作家(ベレー帽、他)

嬉しいレビューありがとうございます :にこ: ウチの子も帽子を被ると可愛い〜と言われるのがわかっているので、 お出掛けの時は自分から「ボウチ」と必ず被って出掛けます :あはは: 沢山被って頂けると嬉しいです :にこ:
ベレー帽 グレー 届いてすぐに親子で被ってみました :あはは: サイズは私が58センチと子供に50センチを頼みました。少し大きめを頼み、余裕をもたせて被りたかったので正解でした! お出かけに親子おそろいで早く被っていきたいです :にこ:
レビュー有難うございます :にこ: おサイズ良いようで安心いたしました :にこ: 親子でお揃いでのお出かけ :あはは: ウキウキ度UPすることに一役かえたらと願っています :にこ: 又機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔: HINATABOCCO By gmc

とても可愛い帽子が届きました :にこ: サイズ直しも快く対応していただいて、本当にありがとうございます>_<!! 娘のサイズにバッチリで、一緒に被ってお出掛けするのが楽しみです★★ ドット柄もストライプ柄もお気に入りになりました :にこ: とても可愛い帽子をありがとうございました☆
レビュー有難うございます :にこ: 今回サイズばっちりで安心いたしました :あはは: 同じベレー帽でもチョットの形の違いと、柄や色の違いで 子供の雰囲気が変わりますよね♪ 両方お気に入りの仲間入りが出来嬉しく思います☆ 又、機会がありましたら宜しくお願い致します。 HINATABOCCO By gmc
無事受け取りました。思っていた通りとっても可愛いです♪ ちょっと大きめに注文したんですが被せてみたらこのサイズ感もとっても可愛かったです。 早くいっぱい被ってもらいたいです!(ただいま帽子イヤイヤ期なので…) ありがとうございました!
レビュー有難うございます :にこ: 帽子イヤイヤ期なんですね :えっ!: うちの子は帽子を被ると褒められると思っているのか 帽子大好きっこで、家の中でも被ってます (・・;) この帽子をきっかけに帽子好きっこになってくれると嬉しいです♪
嬉しいレビュー有難うございます :にこ: 私もベレー帽大好きで、市販にありそうで中々巡り会えない物を 自分好みで作っております。 ですので、気に入っていただけとても嬉しいです! 又機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ: HINATABOCCO By gmc

本日無事に作品受け取りました。 大変可愛らしくこの夏活躍してくれそうです。 売り切れてしまっていたところを 再販していただけないかお願いしたところ、 丁寧に再販の際にご連絡していただき、 今度は購入できるように専用のページまで作ってくださり、 お心遣いにとても感謝しております。 ありがとうございました。
レビュー有難うございます :にこ: お客様からの再販希望含め、ご要望は私も大変嬉しく お客様にも喜んで頂けると更に嬉しさ倍増です :あはは: とても丁寧な対応、貴重なメッセージもいただきこちらこそ感謝しております。 有難うございました。

本日届きました。 前回私用に購入し、とても気に入ったので今回はおそろいの旦那用のを作っていただきました♪ わがままを申し上げたにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました!
レビュー有難うございます :にこ: ご要望頂けることはとても嬉しいことです :にこ: 又、何かの際はいつでもご連絡・ご要望下さい。 有難うございました。 HIANTABOCCO By gmc
昨日無事届きました!レビューが遅くなり申し訳ございませんm(__)m 早速被ってみましたが、かなりゆったり被れてとてもいいかんじです :にこ:次は娘の帽子を…と思っています :あはは:素敵な帽子をありがとうございました :笑顔:
レビュー有難うございます :にこ: ゆったり被りたいというご希望でしたので安心いたしました :にこ: 是非、又宜しくお願い致します :あはは: 有難うございました!! HIANTABOCCO By gmc
到着しました!形も質感もとても可愛くて大満足です。裏地も可愛く、布の継ぎ目の柄合わせなども計算されており市販では絶対このお値段では手に入らない物だと思います。新作も続々とアップされているのでこれからも楽しみです。またよろしくお願いします♪
とても嬉しいレビュー有難うございます! 写真も送っていただきとても嬉しいです :あはは: 又是非機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
レビュー有難うございます! 親子お揃いでのお出かけってテンション上がりますよね! 喜んで頂けとても嬉しいです :あはは:
Kids デニム ベレー帽 ネイビー
かたちもよく、しっかりした作りですごくすごく満足しました!! たくさんの方に褒められました~☆ありがとうございます。