帽子作家(ベレー帽、他)

レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようでホッとしております :あはは: 長く使いいたいというお心がとても嬉しいです♪ 是非ご家族共同でお使いください! HINATABOCCO
レビューと嬉しいお言葉有難うございます :にこ: おサイズ良くて安心いたしました :にこ: 是非、又のご利用お待ちしております♪ HINATABOCCO
本日受け取りました。 スムーズなご対応、ありがとうございました。 サイズもちょうどよく、形も可愛いです。 これから大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レビュー有難うございます :にこ: 又、こちらこそ丁寧な対応有難うございます! 気に入っていただけ嬉しいです♪ 有難うございました :あはは:
レビュー有難うございます :にこ: 気に入っていただけ嬉しいです♪ 季節問わず被れる帽子ですので是非沢山被ってください :あはは: 有難うございました!!

先ほど届きました。とってもかわいく、娘も喜んでかぶっています♥︎くるみボタンまでつけてくださり、本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます!! 娘さんにも喜んで頂けとても嬉しいです :にこ: 又、機会がありましたら宜しくお願い致します☆ HINATABOCCO 浅井
レビュー有難うございます。 形気に入っていただけ嬉しいです :ういんく: 季節問わず被っていただけますので、沢山使っていただけたら!と 思います :にこ:有難うございました! HINATABOCCO 浅井

手元に届きました!可愛いですっ!!! 6ヶ月の息子に長く使えるようあえて46cmの大きめを購入したのですが、息子の頭には思った以上に大きめでした(笑)が、多少ぶかぶかでもごまかしながら使います!そのくらい可愛い! 色違いも欲しいなと迷い中です。。 また、迅速なご対応本当にありがとうございました^_^たくさん使わせて頂きます!
嬉しいレビュー有難うございます :にこ: その頃は本当にあっという間に大きくなるので、 大き目で正解 :あはは:だと思います !! 内側の折られている部分を少し短く折って 畳んであげる手縫い等で止めてあげると少し調整出来ると思います! 是非他長くご愛用ください :にこ: HINATABOCCO
レビューおそくなってしまいすみません :涙: 対応もすばやく快くしていただき品物もとてもよいものでした。 さっそくヘビロテしています。 また機会があればよろしくおねがいします :あはは:
嬉しいレビュー有難うございます :にこ: ヘビロテしていただけると本当に嬉しいです♪ 来月に向けて新作考案中ですので、 機会がありましたら宜しくお願い致します!! HINATABOCCO By gmc
レビュー有難うございます :にこ: お気に入りの仲間入りが出来嬉しいです :ういんく: 又機会がありましたら宜しくお願い致します HINATABOCCO By gmc
レビュー有難うございます :にこ: 息子ちゃんにも喜んで頂け嬉しいです :ういんく: 三人仲良くお揃いでのお出かけ想像するだけで微笑ましいです :あはは: 楽しいお出掛けの気分上昇グッズと慣れると嬉しいです :にこ:
nico215 様オーダーページ
無事届きました! 早い対応に感謝です☆ とても素敵な帽子でした。 将来息子もかぶれるように大きめサイズにしましたが、2センチの違いは予想以上に私には大きめでした :あはは: 個性的なデザインが好きな頭の大きい夫にも似合いそうなので貸してあげられそうです(笑) ありがとうございました。