帽子作家(ベレー帽、他)
レビュー有難うございます :にこ: 喜んで頂け嬉しいです!! お友達の反応も楽しみですね♪喜んでくれることを祈るばかりです :ういんく: 是非又のご利用お待ちしておりますm(UU)m 有難うございました!! HINATABOCCO
商品無事に届きました! とても素敵でした。 昨日かぶってお出掛けしました :笑顔: 息子にはまだ少し大きかったので、早く一緒にかぶってお出掛けしたいです! また、可愛い作品作ってくださいねー
レビューありがとうございます :にこ: お子様の成長楽しみですね♪ 今後も皆様に喜んでもらえる新作を色々出していきたいと思います! ありがとうございました :にこ: HINATABOCCO
レビューありがとうございます :にこ: おサイズ良かったみたいで安心しました! 喜んで頂け嬉しいです :にこ: 又、機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ: HINATABOCCO
急ぎで作っていただいたのに、作りがとても丁寧で本当にかわいいです! かわいいのですが男の子が被っても似合います。 周りのお母さん方からとても好評です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします! :にこ:
レビューありがとうございます♪ 周りのお母さん方からも好評ということでとても嬉しいです :にこ: 今後も喜んでいただけるような新作を作ってまいりますので、 機会がありましたら是非宜しくお願いいたします! :にこ: HINATABOCCO
レビューありがとうございます :あはは: サイズ丁度良いということで安心致しました! 沢山使って頂けると嬉しいです :にこ: ありがとうございました‼️︎ HINATABOCCO

子どもの帽子を探していて、やっと理想の形のお帽子に出会えました~! すごくかわいくて重宝しそうです(*^^*) サイズも記載されていた計測方法で図ってお伝えし、ピッタリ仕立てて下さいました :あはは: 納期についてもご配慮いただきとても感謝しております。 とってもかわいいお帽子をありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます! 返信なども迅速丁寧な対応ありがとうございました :にこ: 実際手に取って頂き、喜んでいただけホッとしております :あはは: 又、機会がありましたら宜しくお願い致します HINATABOCCO
無事届きました!サイズぴったりで、想像していたよりずっと可愛くて大変満足しております!メッセージとくるみボタンも嬉しかったです。また子どもサイズのものも頼もうと思います☆ありがとうございました^_^
嬉しいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけ、おサイズも良いようで嬉しいです☆ 又、近日新作も予定しております! 是非お子様用もご検討ください :にこ: HINATABOCCO

1歳の娘に購入しました。 サイズもピッタリでとってもかわいかったです♪ またほかの柄も欲しいなぁ~ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます :あはは: 気に入っていただけ嬉しいです♪ 新作発表も予定しておりますので、又見ていただけたら :にこ: と思います! ありがとうございました! HINATABBOCCO
商品が無事に届きました! シンプルだけど、形が可愛くてアクセントになる トップのレッドがたまらなく可愛らしいです^_^ オシャレのワンポイントになる、素敵なベレー帽に出会えて良かったです♪ お手紙も添えて下さり、ありがとうございました! サイズもピッタリでした。 これからも可愛らしい雑貨作りがんばってくださいね☆
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 今後も頑張ろう~!と活力がわきました :あはは: 老若男女問わず使えるシンプルだけど、どこか可愛い物作り をしたいと思っているので、とても嬉しいお言葉です♪ 又、機械がありましたら宜しくお願い致します :にこ: ありがとうございました! HINATABOCCO
Kids ストライプ ハット
素敵な帽子が到着したと妹から連絡がありました。 帽子をかぶった妹と息子の写メもあり、感激倍増☆ 納期を急いで頂いたにも関わらず、素敵な帽子を 丁寧に作って下さり、作品だけでなく、注文者への 愛情も感じました。 いい1歳の誕生日になりました。ありがとうございました。