とても素敵なお品物で 何度かに別れての注文でしたが 丁寧に対応下さり大変感謝しております。 キッチンに取り付け予定です。 永く愛用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございましたm(__)m
新築する家に活用します(*^-^*) 3つ並べたくてお願いしました。 とてもすっきりとした センスの良いお品物だと思います。 我が家で永く大切に活用させて いただきたいと思います。 家で一番に明かりを重視したため 購入できて本当によかったです。 何度もお手数お掛けしてしまい ありがとうございましたm(__)m
ステンドグラスがきれいで、お部屋のワンポイントとしてとても映えます。
今回、新築の家にと購入させて頂きました。 冬に家が完成なので、 ランプの明かりがついた状態は見れませんが、 明かりがついていなくても、 とても素敵でガラスがキラキラしています。 和みますね。 また丁寧な、梱包と返信有難うございました。
コードの長さ変更をお願いしたのですが、丁寧に対応していただき、気持ちよくお取引させてもらいました。 現物は写真通り可愛く、トイレの雰囲気にもあってました。 まだ電球を取り付けてないので あかりをつけた時の雰囲気も楽しみです。
爽やかな色合いでとても素敵なお品でした!早速玄関に飾ろうと思います。丁寧に梱包もしてくださり、ありがとうございました😊
先程 到着しました。乳白色と薄い水色が模様として 入っていて、青空を連想させる爽やかな色味で 透明のガラス面は和を感じさせる柄で素敵な花瓶です。
予想以上に素敵でした^^*! 引越し先のリビングの照明に使用させて頂き、家族や友人皆にほめられます。 相談にも丁寧にご返信頂き助かりました。 ありがとうございました。
ミモザノカガミ
新居の玄関に飾るものを探しており、店舗からネットショップ様々見ましたが、この作品を見た瞬間に一目惚れでした。いまは新居の顔になっています。ありがとうございました。