
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦こちらのライトを使い始めて2ヶ月ほど、毎日を過ごす部屋に優しく寄り添いつつも、波打つガラスを透けて天井に映る光と共に美しいアクセントとなって、部屋を癒しの空間にしてくれております。もうこのライトなしの生活には戻れません!素敵な作品をありがとうございました、

写真通りの素敵なペンダントライトでした。 クリアミニクリプトン球25ワットを取り付けました。お花の模様に光があたり見ていてとても癒されます。 ありがとうございました。

野菊のペンダントライトを購入しました。とてもかわいいです。梱包も丁寧で、また購入したいと思いました。
新しいお家に合う照明を探しているとき、 こちらの照明を見つけ、これだ!と思いました。 届いた照明を見てみると、予想以上に可愛くて とっても気に入りました☆ 新居付けるのがとても楽しみです! ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日はご対応くださってありがとうございました。無事届いています。カガミもライトも本当に可愛くて素敵で、ものすごく気に入りました。大切に使います。

写真どおりの素敵な作品で、 明かりをつけたらどんなに綺麗かしらと、 新築のキッチン、トイレを想像しています✨ 使う日が待ち遠しいです
沢山のランプを見て選んだランプがこちらのガラスランプでした。灯りがとても綺麗で癒されとても素敵なランプでした。 こちらに決めて大正解でした。ありがとうございました。
野菊のペンダントライト【受注製作】
とても素敵なペンダントライトです(*´`) ありがとうございました。