部屋がとても素敵な空間になりました✨ ありがとうございました。
本当に本当に可愛くて、ずっと眺めていたいくらい。 新生活に思い切って買ってよかったなーとおもっています! 夜は自室が一層キラキラと輝きます。目がチカチカするかな?と思いましたが、目が馴染めば個性も含めやっぱりすごく素敵だなと思いました。 ありがとうございました! また機会がありましたら是非お願いしようと思います!
こちらの灯りを購入に至るまでにいろんなステンドグラス作家さんの作品をチェックしました。それぞれに個性がある中で、私がglassMAさんの作品にすごく惹かれたのは、この方の作品から感じ取れる美しく、優しくそして尊くも思える世界観です。 ノスタルジックな雰囲気で家族みんなが大好きなあかりです。 大切にいたしますね。ありがとうございました。
レビューの方を参考に、 そしてお返事頂いて購入しました。 四畳半の和室に灯してます。 とても落ち着いて癒やされています。 ありがとうございます。 とても幸せな気持ちです。
予定より早く届けていただいた灯り、建築中の家に据え付けてきました。 ご無理をお願いしましたが快く受け入れてくださり、かわいいチェックの灯りを作っていただきました。ありがとうございました。 今日は建築家も工務店関係者もいましたが、皆で興味津々で触れてみたり撮影してみたり。とても感心されていました。 これからこのライトと生活を共にするのがとても楽しみです。
思ったより小ぶりでしたがそれが逆にペンダイトライトのようで可愛かったです。 シンプルながら部屋にマッチしてとても気に入っています。 ありがとうございました!
とても素敵なライトです。明かりをつけると天井に丸い模様が出来て更に素敵です。実物の色合いなど写真の通りでした。対応も丁寧かつ迅速でたくさんの質問にもすぐに答えて頂きスムーズでした。
到着に時間がかかると連絡をもらっていましたがすぐに届きました! 早速ダイニングテーブルの上に取り付けました。 とっても素敵で引っ越しから3年、素敵なペンダントに出会えるまで待っててよかったと思います。 チェーンもいい雰囲気です。 大切にします。
とても素敵な鏡です! 私の好みのど真ん中でした(^^) ありがとうございます😊
とび様 売約済み
本日届きました。 セミオーダーにも関わらず、デザイン起こしから納期までとても早くてうれしかったです。 丁寧なやり取りで安心できました。 デザインもとっても可愛くて、大満足です。 一気にお部屋が華やかになりました。 この度は本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。