お品物が届きました。 やはりとても素敵なペンダントです!。2コ目です。 飴みたいでとても美味しそうです。 又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。 ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。 ガラスで作ったヤマボウシですが、他では見ない表現方法だと思っております。 ガラス特有の透明感や凜とした質感を楽しんで頂けたらなと思います。 このたびは作品をご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 バッカルコーンを開いたクリオネの作品は、なかなか見ないと思っております。 末永く楽しんで頂ければ幸いです。 このたびは作品をご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品をご購入頂きありがとうございました。 彼岸花と赤とんぼを、刈り入れの終わった田んぼを背景にデザインした作品ですが、おっしゃるとおり秋にピッタリだと思います。末永くお楽しみ頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品無事に届きました。シャチ玉は以前から欲しかったのですが、今回思いがけず再販されましたので購入しました。期待通りの作品でシャチも大変リアルに作られています。涼しげな作品で、眺めていると夏の暑さもやわらぎそうです。
無事にお届けできて安心いたしました。 シャチ玉は制作が難しく成功率が低いので、なかなか再制作できませんでした。 作者的にはまだまだと思うところもあるのですが、お褒め頂いてホッとしております。 このたびは作品をご購入頂きありがとうございました またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品無事に届きました。写真で見るよりはるかに素晴らしいです。はんなりとした色彩が、いかにも春の夕暮れという感じで美しく、また、どことなくはかなさも感じます。良いものをありがとうございまず。
無事にお届けできて安心いたしました。 ガラスで色のグラデーションを表現するのはかなり大変のですが、夕焼けの色彩をお褒め頂いてそれも報われました。 末永くお楽しみ頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 喜んで頂けて大変嬉しく思っています。 このたびは作品をご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 またお褒め頂き、ありがとうございます。 このたびは作品をご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 立体感のあるアジサイが涼しげで綺麗です。 花が三層になっているので素敵ですが、作るのがとても大変そうですね。 また、とんぼ玉の中ではなく立体的にとまっているてんとう虫が秀逸で、てんとう虫好きにはたまらない愛らしさです。 「アジサイ咲く」の再販はないのかなぁ……と思っていた矢先だったので、タイミング良く購入できて良かったです。
無事にお届けできて安心いたしました。 かなり昔に作った作品ですが、喜んで頂けてよかったです。 紫陽花の小花は3層構造ですが、その形を崩さずにこのドロップ形のとんぼ玉を完成させるのがなかなか大変です。 まさにおっしゃるとおりです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵なとんぼ玉をありがとうございます。あおぞら様の作品は元々他ではあまり見掛けない個性的なものが多かったですが、次々と生まれてくる新作も目新しくて見ているだけで楽しくなります。またよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました。 オリジナリティは大切にしていますが、それが売れるかどうかはまた別問題であり、いつも悩みながら制作しております。 このたびは、作品をご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
雪月夜と白ウサギ とんぼ玉 ガラス ネックレス No1887
画像より遠近感があり、風景をみているようで素敵でした。色々な角度から、画像をあげてくださっていたので、同じデザインのものでも、違いがわかりやすく選びやすかったです。取り扱い説明書もつけていただいていて、安心できました。太切に使います。ありがとうございました。