無事に受け取っております。 ピンク色のソメイヨシノは色が濃すぎず薄すぎずで、私がいちばん好きな色合いでした。 背景の水色の空と相まって、とても春らしいですね。メジロも可愛いです。 控えめな金箔は春の優しい日差しのようで癒やされます。 少し丸みを帯びてコロンとした平玉も、飴玉のような形状でとても可愛いです。とても綺麗な作品でした。
無事にお届けできて安心いたしました。 穏やかな春のワンシーンをデザインしてみましたが、気に入って頂けてよかったです。 桜の花を多層に密に咲かせるのはなかなか難しいのですが、それも報われました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。また高評価をありがとうございます。 これからもいろいろなモチーフに挑戦したいと思っています。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧に作られていて、とても可愛いです。 金属アレルギーなので、つけられるアクセサリーが限れている為、このアクセサリーを見つけた時、嬉しかったです。 また、利用させていだだきます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 金属アレルギーとのこと、大変ですね。この作品は、ワックスコードのみのシンプルな仕立てとなっております。 紐がくたびれたら簡単にトップを取り外せ、お好みの紐などで再仕立てすれば、末永くお楽しみ頂けると思います。 今回はご購入頂き誠にありがとうございました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
睡蓮の花をモチーフにしたアクセサリーは あまり見かけないので、珍しいと思います。 可憐な睡蓮の花、葉の色合いもとても素敵です✨ 昨年咲き終えた蓮の花を今春株分けし 今年の夏、蓮の花が7ケ開花しました。 今は時期では無いので見られませんが・・ あおぞらさまの作られたガラス ネックレスを いつでも傍に置いて大切にしたいと思います。
無事にお届けできて安心いたしました。 睡蓮の花を実際の池の上で咲かせたように見せる作品は、他ではなかなか見ないのではないかと思っております。 またガラスで出来ておりますので、色あせ等はほとんど無く、末永くお楽しみ頂けると考えております。 今回はご購入頂き誠にありがとうございました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も無事に受け取りました。普段はもう少し大きめでカラフルなとんぼ玉を選んでいるのですが、小振りなのもさり気なくていいですね。一見透明でシンプルなガラスに見えるも、UVライトで照らすとクラゲが浮かび上がるという技有りなネックレス、アイデアが素晴らしいです。
無事にお届けできて安心いたしました。 ウランガラスのクラゲという、他ではなかなかお目にかかれないトップだと思っております。 蓄光するイカは以前制作したことがあるのですが、UVライトで発行するクラゲは今回が初めてです。お気に召して頂いて大変嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 表面の凸凹が優しい陰影をつけるので、夏のおだやかな浅瀬の海を覗いているみたいな気分です。揺らぐイソギンチャクと青い魚に癒やされます。 すっかり寒くなってしまいましたが、このペンダントを眺めていると、また夏に戻れたような気がします。素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 今回制作した潮騒玉では、イソギンチャクの揺らぎを大きくし、また波は少し抑え気味にして、まさにおだやかな浅瀬の海を再現したつもりです。お褒めいただきありがとうございます。 制作に時間がかかり、お手元に届けるまでお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほど受け取りました。 海底のリアルさもクラゲの浮遊感も、画像より実物の方が良かったです。水中メガネ越しに海中をのぞき込んでいるような錯覚に陥ります。 ぼーっと眺めながら現実逃避したいと思いますw今回も素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 浅瀬を浮遊するミズクラゲをイメージしたとんぼ玉ですが、気に入って頂けて安心いたしました。 ミズクラゲはシンプルに作っていますが、海底のリアルな表現とマッチして、海辺の一コマを再現できたかなと思っております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました。 この形状のとんぼ玉は初めて手にしましたが、これ良いですね。 手触りがとても滑らかで、ついつい撫でてしまいますw また、横面から眺められるのも良いです。 池の底が本当にリアルで、本物の池を覗いているような充実した感じが味わえます。 基本、再販はされないとのことで諦めていましたが、タイミング良く購入できて良かったです。 大切にします。
無事にお届けできて安心いたしました。 この平玉というフォーマットは、他には見ないオリジナルに近いフォーマットだと思っております。 特にこの「モネの池」のようなデザインには最適なフォーマットではないかと自負しております。 この作品を気に入って頂けて、作者として大変喜んでおります。末永く楽しんで頂けると幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日 作品を無事受け取りました。オウムガイがとても緻密に作られていて 驚きました!また 背景が海底の様に見えて まるで 小さな海を手のひらに乗せているかの様で、とても気に入りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 小さな海と一緒に お出かけするのが 楽しみです🌟 ステキな作品を 有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできて安心いたしました。 また作品を気に入って頂けて大変喜んでおります。 海底の表現はリアリティを上げてありますので、光を当てる角度を変えると海底の表情も結構変わります。お楽しみ頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
平玉・波紋(グラデーション) とんぼ玉 ガラス ネックレス No1986
本日届きました! 写真では1円玉と比較されていましたので もう少し小さいかと思いましたが 思ったより少し大きめで 尚かつ重みがあって可愛いです。 小さいながらリアルな海のように細かく作っておられて 素敵でした。夏に活躍してもらいます。 また機会があれば是非よろしくお願いします