海外に住む友人へのプレゼントに購入しました。 僕自身は、アクセサリー類は一切身につけないタイプの人間なのですが、 実物が本当に綺麗で、 「自分用にもひとつ欲しい…」 と思ってしまいました。 きっと友人も、喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 また過分な評価を頂き、ありがとうございます。 作者としてもご友人が喜ばれることを祈っております。 今回はご購入ありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 また構図まで褒めてくださり、ありがとうございます。 ガラストップという制限された空間内で、きれいに見える配置を模索してこの作品になりました。 楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは😊届きました~ありがとうございます🙇何時も素敵な作品ありがとうございます😊めっちゃ可愛くて嬉しかったです✨早速付けてます^_^ありがとうございます😊また、ご縁が沢山ありますように〜
無事にお届けできて安心いたしました。 また作品を可愛がってくださり、ありがとうございます。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なブルーでお気に入りです😊ありがとうございました😊ハッピーな気分にしてくれてます!素敵な作品作って頂いて欲しいものだらけです~本当にありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました。 シンプルな作品ですが、透明な青のグラデーションがガラスらしさを表現していると思っております。 喜んで頂けて嬉しいです。 今回はご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 今年、家族で行った海で見た夜空そっくりで一目惚れしました。実物は想像以上にキレイなとんぼ玉で幸せです♡ ずっと大切にします!!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 また作品を気に入ってくださり、ありがとうございます。 ガラスで描いた月夜の風景ですが、末永く楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
一目惚れしたメロンクリームソーダのとんぼ玉ネックレス、無事に受け取りました。とっても可愛いです。 サイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい感じでシンプルなTシャツに合わせたら夏場に活躍してくれそう。 大切にさせて頂きます、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 シンプルなデザインですが、夏にピッタリだと思います。 ガラスの色や素材の透明感も楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご友人に気に入って頂けて、作者としても大変嬉しいです。 この度は作品をご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 小さなガラスのタツノオトシゴはなかなか他では見ないと思いますので、末永く楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
商品届きました!何時も素敵な作品で嬉しい!です~早速職場にしていきました~ありがとうございますm(__)m次どれにとまた購入したくなります~本当に素敵なんですよ~またご縁がありますように!御身体ご自愛下さい~本当に素敵な作品ありがとうございましたm(__)m
作品をご購入頂きありがとうございました。また作品を気に入って頂けて作者としても喜んでおります。 今後もいろいろなモチーフに挑戦したいと思っておりますので、またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
触手クラゲ+月夜のタツノオトシゴ(在庫セール) とんぼ玉 ガラス No2314
とても可愛いガラス玉でした!