

kaopoo31様 この度はglanje_uiのリースミサンガをお色違いでお迎えくださり、誠にありがとうございました。期待以上との嬉しいお言葉、本当に嬉しいです♡この夏のコーデのお役に立ちますように✨ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します(*´꒳`*)

無事に受け取りました。 どれもとても可愛くてお気に入りです。 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。
buzzpotato9様 この度は数あるshop様の中からglanje_uiの作品を購入してくださり、誠にありがとうございました。 気に入って頂けて私もとても嬉しいです♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

思ったとおりとてもかわいくて、プレゼントするのが楽しみです⭐︎
chikapara9様 この度はglanje_uiの作品をたくさんご購入してくださり誠にありがとうございました。 プレゼントとのことで、とても嬉しいです♡ お友達にも気に入って頂けますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

素敵便届きました❤️ もぉ、キュンキュン きちゃいましたよ~⤴️ ありがとうございます。 大好きな白、ピンク、黒の 組合せのヘアークリップ は、見るだけで 癒されました。 夏はブレスが大活躍 しますよね。 白は夏らしくて好きです。 色違いが欲しくなります。 迅速丁寧に対応して頂き 感謝しています。 これからも作品楽しみに していますね。
yoshirin様 この度はglanje_uiの作品をたくさんお迎えしてくださり、誠にありがとうございました♡ アネモネのヘアクリップ、色の組み合わせがとてもかわいくてyoshirin様のふんわりした雰囲気にぴったりだなぁと思いながら編みました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 素敵なorderをありがとうございました。 リースミサンガもご好評いただいておりますので、この夏活躍してくれると嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します*:..。o♬*゚

受け取りました«٩(*´ ꒳ `*)۶» ありがとうございました♡...*゜ とっても可愛くて付けてお出掛け 楽しみです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ いつも丁寧な対応して頂き本当に ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 引き続きどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m🍓
いちご様 いつもglanje_uiの作品をたくさんお迎えしてくださり、誠にありがとうございます♡ どれもとってもかわいいorderで、編んでいて楽しかったです⋈♡*。 シャーベットブルーの爽やかコーデ、楽しみにしていますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ これからもどうぞよろしくお願いします*:..。o♬*゚

想像以上に可愛かったです!⸜❤︎⸝お出かけで沢山つけます☺︎
sunflower120様 この度はglanje_uiの作品をお迎えしてくださり誠にありがとうございました♡ お写真ではなかなか伝わらないキラキラ感ですが、お手元に届いて気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)♡ この夏たくさん出番がありますように✨ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします⋈♡*。

この度は可愛い作品さんをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 耳元を華やかに彩ってくれる存在感のあるキュートなお花は驚くほど軽くてノーストレス!! 大切にたくさんつけさせて頂きます(✳︎´∨︎`✳︎).°。 出品者様のお人柄も優しくて和やかでご親切で✨作品からもあたたかさと柔らかさが伝わってきます♡ また是非ご縁を頂けますように(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
miichan0215様 この度はころんと小花のピアスをお色違いでお迎えしてくださり、誠にありがとうございました♡軽さに驚いてくださって嬉しいです✨私もよく付けていることを忘れてしまいます♡笑。 こちらこそ、終始ご丁寧なご対応誠に有難うございました✨またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

先ほどミサンガとヘアクリップが届きました♪ とっても素敵で嬉しすぎです💕 夏用のブレスレットに大活躍してもらう予定ですが。太い手首でもゆったり。可愛いに細みえかも🥰なんてよろこんでいます(*^^*) 色も素敵で。色んなお洋服に合わせやすそうと楽しみです😌💓 アネモネのヘアクリップも。この組み合わせにして良かったです❤️ お仕事で両サイドの髪を少しだけ束ねてますので。お仕事前に頑張る気持ちにしてもらえそうです🍀 今回は色々とお手数おかけしました。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__) 大切に使わさせていただきますね🌼 また、色ちがほしくなりそうなので。その際もよろしくお願いします(*-ω人)
kesura様 この度もたくさんのglanje_uiの作品をお迎えくださり、誠にありがとうございます✨ ミサンガ、細見えするとご好評頂いております♡kesura様にも気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*) どれも涼しげなお色なのでこの夏活躍しますように\(//∇//)\ この度は本当にありがとうございました✨

昨日無事に受け取りますた。 箱を開けた途端「わぁ〜素敵」って言葉にしてました。 ミサンガプレスは、とっても軽くて、つけ心地も、優しく、肌に負担も掛からなくて、それでいてしっかり存在感があり、凄く気に入ってます。 コロンとしたピアスも可愛くてどちらも色違いで又是非お願いしたくなりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
m458様 この度はご購入誠にありがとうございました♡シャーベットブルーの糸とても爽やかで大人っぽい青で夏にぴったりのお色ですよね(*´꒳`*) 気に入って頂けて私も本当に嬉しいです✨ シャーベット系の新色をお迎えしましたので、またInstagramでご紹介しますね♡ この度は終始ご丁寧なご対応、誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とってもかわいいピアスさんでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ෆꢭ ミルクといちごみるく♩どちらもとてもお気に入りです( ˃ ˂ )❤︎ サイズ感も程よく、ころんとしたかたちが可愛い♡♡⸝⸝⸝ 作品から作り手ゆいさんの丁寧な仕事ぶりが伝わってきます♩ お手紙もありがとうございました❁ またぜひお願いします(*ˊᵕˋ*)💕
ribbon918様 この度はころんと小花のピアスを色違いでお迎えしてくださり誠にありがとうございました♡ 気に入って頂けて嬉しいです⋈♡*。゚ そして私にはもったいない程のお褒めのお言葉、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します*:..。o♬*゚ この度は本当にありがとうございました♡♡♡
kaopoo31様専用♡
ワクワク楽しみにお待ちしておりましたが、期待以上の作品に早くつけてお出かけしたいです。ありがとうございました :にこ: