

chisa様 この度はころんと小花のヘアゴム をたくさんお迎えしてくださり誠にありがとうございました⋈♡*。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*´꒳`*)♡ たくさん使って頂けますように*:..。o♬*゚

uiさんの作品は何度かお迎えしておりますが、 今回は初めてカフェオレ色のバレッタ さんと ココア色のブレスレットさんをお願いしました♡♡ バレッタさんはナチュラルなお色でどんなコーデにも合いそう💕職場にも付けていけそうです♡ ブレスレットさんは優しいお色でつけ心地が軽くて、さりげない存在感がたまりません♡♡ 他のお色もまたお願いして、重ね付けしても可愛いだろうなぁ〜と妄想してます😊💕 この度も素敵な作品をありがとうございました!ぜひまたオーダーさせてください😊❤️
moechi0513様 いつもglanje_uiの作品をたくさんお迎えしてくださり誠にありがとうございます♡ 新作のバレッタとリースミサンガどちらも優しいお色で、moechi様の雰囲気にぴったりだなぁと思いながらお作りしました⋈♡*。 重ね付けもきっとかわいいですね💕 この度も本当に本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とってもかわいい商品で愛用してます☺️写真よりも直接見た方がさらにかわいいです…!何にでも合わせれて最高です🥰
amaisare様 この度はコロンと小花のイアリングをお迎えしてくださり誠にありがとうございました♡ 愛用してくださっているだなんて、本当に本当に嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうございます。 新作も発表予定ですので、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

受け取りました❁*.゚ 箱開けた瞬間ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ かわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.癒されました (❁´ ︶ `❁)*✲゚* ありがとうございました♡...*゜ 早くつけてお出掛けしたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ またご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m🍓🍓🍓
いちご🍓様 この度もとってもたくさんの作品をお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました♡ 少しでも心がホッとあたたかくなっていただけると私も嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*:..。o♬*゚

今日素敵便無事届きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) とっっても素敵なほっこり笑顔になれる 素敵な作品さん達で大満足です゚・*:.。❁ 早く身につけてお出掛けしたくてわくわくですっ 本当にお迎えする事ができてよかったです...♪*゚ 素敵な作品と素敵な作家さんのご縁がありまして とても嬉しいです.。.:*♡ また作品お迎えさせて下さい❁⃘*.゚ ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
ayaaaa.様 この度は3点もglanje_uiの作品をお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて安心いたしました♡お抹茶もあの後すぐに完売してしまったのでお届けできてよかったです♡ 嬉しすぎるお言葉の数々、本当にありがとうございます*:..。o♬*゚ こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

昨日、無事に届きました♡ 大好きなアネモネシリーズのヘアクリップとピアスを購入させて頂きました(●´人`●) お写真も素敵でしたが、手にとってみると、本当に可愛くて、丁寧な編み目、デザインでうっとりです♡ 梱包もとても丁寧で、メッセージも嬉しかったです🥰 あらゆるところに、丁寧なお心遣いを感じ、温かな気持ちでした🍀 他のお色も凄く素敵なので、是非お色違いも欲しいです♡ 丁寧なお取引き、ありがとうございました!
kiki8438様 この度はglanje_uiの作品を2点もお迎えしてくださり誠にありがとうございました。 また最上級のお褒めのお言葉、本当にありがとうございます♡気に入って頂けて安心いたしました(*´꒳`*) こちらこそ終始とっても丁寧でスムーズなご対応ありがとうございました♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

とっても綺麗な色のアネモネさんが届きましたヽ(*^ω^*)ノ春のコーデにたくさん活躍してくれそうです‥! この度はありがとうございました!
moechi0513様 この度は2点もglanje_uiの作品をお迎えしてくださり、誠にありがとうございました♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです。いちごみるくのアネモネさんの春コーデ楽しみにしています*:..。o♬*゚ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

受け取りました♡ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) どれもとてもかわいいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 付けてお出掛けしたいなぁ~꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ またご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m🍓🍓🍓
いちご様 この度もたくさんglanje_uiの作品をお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♡

受け取りました☺ ありがとうございました((* ॑꒳ ॑* )) ブローチもヘアゴムも可愛くて とても気に入りました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 早速つけてお出掛けしたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 次は是非あれをお願いしようかな𐤔𐤔 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m🍓
いちご様 この度は2点もご購入いただき誠にありがとうございました。気に入って頂けて私もとても嬉しいです⋈♡*。゚ あれですね!嬉しいです、ぜひお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵) 終始スムーズで丁寧なご対応、誠にありがとうございました。こちらこそ、またの機会がございましたらよろしくお願い致します✨

今日。ブローチ三点が届きました。まん丸のかわいい❣️お花のブローチ。とっても嬉しいです。 ワンピースやコートに。どんな感じにつけようか。わくわくしてます>^_^< とっても丁寧な対応をしてくださり。本当に嬉しかったです🍀ラッピングもかわいい🤗 かわいいだけでなく、とてもつけやすい機能のブローチに大満足です。 大切に使わせていただきますね🍀 発送まで色々とお手数おかけしました。ありがとうございましたm(_ _)m またギャラリー覗かせていただきます✨😌✨
kesura様 この度はブローチ3点のご購入誠にありがとうございました✨気に入って頂けて私もとっても嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ終始親切なやりとりありがとうございました✨またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
chibi_chisa5656 様専用♡
本日無事到着いたしました。 色々気を使っていただき感謝しております。 とっても素敵な作品でつけるのが楽しみです。 ありがとうございました。 (〃ω〃)♡︎♪︎