

chiaki6278様 この度はたくさんの素敵なショップ様の中からglanje_uiを見つけてくださり誠にありがとうございました♡ ダリアもころんと小花も、どちらも普段遣いできるデザインでお色も合わせやすいので、コーデのポイントとしてたくさんお役に立てると嬉しいです*:..。o♬*゚ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

届きました✨ めっちゃ可愛い💕写真でも可愛いと思ったけど実物はもっと可愛い‼️ 色に迷ってる私の相談に何度ものって貰って嬉しかったです♡ありがとうございました😊 これから着けて出かけるのが楽しみです☺️
you0412ry様 この度もglanje_uiの作品をお迎えしてくださり誠にありがとうございました♡ どちらのイヤリングもナチュラルなお色でどんなコーデに合わせてくださるのかなぁとワクワクしながらお作りしました(*´꒳`*) たくさんお話できて私も嬉しかったです⋈♡*。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ありがとうございました。 友達も大喜びでしたよぉ。 色々お手数おかけしたのに 快く引き受けてもらって 本当に感謝です。 これからも楽しみにしてますね。
yoshirin様 この度は大切なお友達へのプレゼントにglanje_uiを選んでくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*)♡ お二人の素敵な関係に携わることができて本当に嬉しいです♡♡♡ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

受け取りました♡...*゜ ありがとうございました(*´ ˘ `๓)♬ どれも可愛くて気に入りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ アクセコーデもとっても楽しみです♡ いつも丁寧な対応ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ またご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m🍓
いちご🍓様 この度もたくさんお迎えしてくださり、誠にありがとうございました(*´꒳`*) どれもいちごさんらしい素敵なオーダーで私も楽しく作らせていただきました⋈♡*。 こちらこそいつも丁寧なご対応ありがとうございます♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今回も想像以上に可愛かったです⸜❤︎⸝沢山つけてお出かけしたいです☺︎
sunflower120様 この度もglanje_uiの作品をお迎えしてくださり誠にありがとうございました♡ 無事到着して安心しました*:..。o♬*゚ ころんと小花のイアリング、たくさん色違いで持ってくださり本当に嬉しいです(*´꒳`*)❤︎ 秋冬に向けても大活躍しますように⋈♡*。

今日 届きました。 どれもとても可愛くてやっぱり大好きな色なのでこれから着けるのが楽しみです。 ありがとうございました😊
you0412ry様 この度は数あるshop様の中からglanje_uiの作品をお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。 どれも季節を問わず使えるナチュラルなお色で、私も大好きです♡ 豪雨の影響で到着が遅くなるか心配でしたが、無事にお届けできて安心しました。 たくさん使って頂けますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

色や形に悩んでいたところ丁寧に相談に乗って頂き、詳しく説明もして頂けたので安心してお買い物が出来ました(o^^o) 届いたミサンガは写真以上想像以上に素敵で、開けた瞬間暖かい気持ちになるものでした(*´꒳`*) つけた感じも可愛くてお気に入りアクセサリーとなりました☆
nanana448様 この度はglanje_uiのレースミサンガを色違いで購入してくださり誠にありがとうございました♡お嬢様と一緒に使ってくださるとのことで、本当に嬉しくて親子コーデを想像しながらお作りしました(*´꒳`*) この夏の親子コーデに大活躍しますように⋈♡*。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ぽこぽこ小花のヘアクリップは、優しい色合いで子どもにも大人にも合いそうですので、娘たちと大切に使わせていただきます♥アネモネさんのピアスも可愛いです♥色合いなど相談に乗っていただいたり、1つ1つとても丁寧に対応してくださり、安心して取り引きさせていただくことができました!センスの良いラッピングも素敵ですのでプレゼントにもとてもオススメだと思います✨また、お店を見させていただきます :にこ:このたびは素敵なご縁をありがとうございます✨
mosumosuume様 この度はglanje_uiの作品をたくさんお迎えしてくださり、誠にありがとうございました♡ お嬢様たちと一緒に使って頂けるとのことで、本当に嬉しくてワクワクしながらお作りしました(*´꒳`*)くすみピンクのアネモネさんも、想像以上に可愛くて私も大好きな作品になりました♡本当にありがとうございます。 色々お話できて嬉しかったです! またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

遅くなりました。可愛いブレスレットとイヤリング届いてます➰❤️ シャーベットブルーいいお色ですね。 夏にピッタリです。ありがとうございます。沢山つけてお出かけしまーす。また、作品楽しみにしてますね。
yoshirin様 この度もglanje_uiの作品をお迎えしてくださり誠にありがとうございました♡ シャーベットブルー、爽やかで夏らしくて私も大好きなお色なので、気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) 夏コーデのお役に立てますように♬ またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します⋈♡*。

本日、受け取りました。ヘアクリップもレースミサンガもとても可愛いです♡これから着けるのが楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᴗ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうございました!
moesei様 この度はglanje_uiの作品をたくさんお迎えしてくださり、誠にありがとうございました♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです! 優しいお色の組み合わせで、私もこの組み合わせ大好きだなぁと思いながらお作りしました✨たくさん使って頂けますように(๑˃̵ᴗ˂̵) またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
chiaki6278様専用♡
素敵なお品ありがとうございました。ダリアのピアスころっとしていて可愛いかったです。色々悩んでしまったのに丁寧に商品説明をしていただき嬉しかったです。つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。