

aki34mama様 この度はたくさんの素敵なshop様の中からglanje_uiを見つけてくださり誠にありがとうございました♡そして私にはもったいない程のお褒めのお言葉、嬉しすぎますっ(*´꒳`*)♡ どちらもこれからの季節にぴったりなお色なので、秋コーデのポイントにたくさん使って頂けますように*:..。o♬*゚ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

本日届きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ピアスとバレッタさんのころんと小花がすごく可愛いです💖 ミサンガもボタンがあるだけで本当に素敵です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 全色欲しくなります(≧ᴗ≦) この度も本当に本当に素敵なご縁とお品物をありがとうございましたm(*_ _)m
bubu様 この度もたくさんのご注文、誠にありがとうございました⋈♡*。 ころんと小花、私も大好きなので気に入ってくださりとってもうれしいです\(//∇//)\ ミサンガも嬉しいお言葉、本当にありがとうございます✨来年の4月からまた半年間だけ販売いたしますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ こちらこそ、本当に素敵なご縁をありがとうございました♡♡♡

レビューが遅くなり ごめんなさい( ˃_˂ഃ ) コロンとしたフォルムがとてつもなく可愛い上に、どれもツボな色味で見ているだけで幸せな気持ちになります♡♡この度は 本当に ありがとうございました⸝⸝⸝
moe様 この度はglanje_uiのころんと小花シリーズをたくさんお迎えしてくださり誠にありがとうございました*:..。o♬*゚ どれもmoeさんの柔らかい雰囲気にぴったりのお色で、どんな風に合わせてくださるのかとって楽しみです♡♡ さりげない親子コーデ、ぜひお楽しみくださいませ⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤︎ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします⋈♡*。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。 秋らしい3点、本当に可愛いです❤︎ ラッピングの細部からもお人柄が伺えて、 気持ちがホッカホカになりました⭐︎
lavender2210様 この度はたくさんの素敵な作家様がいらっしゃる中、glanje_uiの作品をお迎えしてくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*) 全てこれからの季節にぴったりのお色ですね♡ ラッピングも気に入ってくださり良かったです⋈♡*。 終始丁寧なやりとり誠にありがとうございました✨またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

本日届きました😊 素敵なお品物で凄く嬉しいです💕 別のお色も欲しくてたまりません✨ 終始丁寧なご対応にも感謝しています ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ また是非宜しくお願い致しますm(*_ _)m
bubu様 この度はたくさんのshop様の中からglanje_uiを見つけてくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*) シャーベットミルクは夏らしく爽やかで今の季節にぴったりですよね♡ ミルクのアネモネさんも合わせやすくて私も大好きです✨素敵なorderをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します⋈♡*。

ダリアさんはつけると揺れてとっても可愛いです💕 秋に向けてブラウン系もほしいなぁ😆 ラズベリー色のイヤリングは娘とお揃いで一緒につけるのが楽しみです😍 可愛い作品ありがとうございます😊
Megumi km052308様 この度はglanje_uiの作品をたくさんお迎えしてくださり誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) ダリアさんはゆらゆら揺れてかわいいですよね♡ 親子コーデセットのラズベリーは夏にも映えますし、少しくすみ系のお色なのでこれからの時期にも使えるお色で私も大好きなお色です♡ 親子コーデたくさん楽しんでくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ こちらこそ本当にありがとうございました✨

こちらもありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝ とってもかわいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ またご縁がありましたら 宜しくお願いします🍓
いちご🍓様 こちらにもレビューをくださりありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♡

本日受け取りました❁. ありがとうございました(*๓´˘`๓) どれも可愛くて気に入りました❀(*´▽`*)❀ 今回はモノクロ☆★でシャーベットシリーズは本当にかわいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ またご縁がありましたら 宜しくお願いします🍓
いちご🍓様 この度もたくさんお迎えしてくださり誠にありがとうございました♡ モノクロシャーベット、とてもかわいいですね(*´꒳`*)♡ ゴールドラメがキラキラしているので髪色とも同化しにくくて素敵だなぁと思いました✨ いつも素敵なオーダーをありがとうございます♡ またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

本日、無事にお受け取り致しました♡ 自分用とプレゼントに贈る分をオーダーさせていただきましたが前回同様、とてもお優しく購入者側に寄り添った温かな対応をして下さりうれしかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) お作りも丁寧でかわいく、小花ピアスさんはいろんなカラーで集めたくなってしまいます(๑˃͈꒵˂͈๑) ミサンガさんも秋冬のお洋服に合いそうで。。。😍今からとても楽しみです♩glanje-ui作品の大ファンですので、またお迎えさせてくださぁい*ˊᵕˋ*♡ 本当にありがとうございました💓
ribbon918様 この度は大切なご友人へのプレゼントとしてもお迎えくださり、誠にありがとうございました⋈♡*。 私にはもったいないお言葉の数々、本当に本当に嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡ いつも明るく楽しく丁寧に対応してくださり、逆に私の方が元気を頂いております✨ 本当にありがとうございます❤︎ こちらこそ、またの機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします( ♥︎ᴗ♥︎ ) 秋冬コーデのお役に立てますように*:..。o♬*゚

こんにちは>^_^< 先ほどレースミサンガ。アネモネヘアクリップが届きました♪❤️ 秋いろが可愛くて(#^.^#)これからご一緒できる日が楽しみです😌💓 今回はインスタセール価格。ご縁があって嬉しかったです🍀 これからも素敵な作品づくり。楽しみにしていますね(’-’*)♪ 爽やか色の💙のモチーフも可愛くて嬉しかったです🎵 この度はありがとうございました♪v(*'-^*)^☆💕💕
kesura様 いつもglanje_uiの作品をお迎えしてくださりありがとうございます(*´꒳`*) この度のゲリラ販売でまたご縁を頂けてとても嬉しかったです♡ 秋色のオーダー、私が一番好きなお色の組み合わせなのでワクワクしながらお作りしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ こちらこそ、この度も誠にありがとうございました✨ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します⋈♡*。
【受注生産】アネモネ のイアリング・ピアス*:..。o♬*゚ココア
本日受け取りました。箱を開けた瞬間「わぁ!」と声が出るくらい可愛くて素敵な作品でした。梱包とお手紙も丁寧で、お心遣いに感動しました。どちらのピアスも繊細で軽くてストレス無く着けていられそう。またリピートしたいです。