

rt2702様 この度はたくさんの素敵なshop様の中からglanje_uiを見つけてくださり誠にありがとうございました♡気に入って頂けて本当に嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥ どんなお洋服にも合わせやすいカフェオレカラーで親子コーデ楽しんでくださいね♡ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします

受け取りました♡ ありがとうございました٩(*´︶`*)۶ 今回も全部とっても可愛くて気に入りました (((o(♡´▽`♡)o))) ブローチピンクにしてよかったです😆 またご縁がありましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m🍓
いちご🍓様 この度もたくさんお迎えしてくださり誠にありがとうございました\(//∇//)\ 気に入って頂けて良かったです💕 ピンク、黒、白の組み合わせかわいかったですね(*´꒳`*)♡いつも私には思い付かない素敵なorderをしてくださって本当に感謝しています✨またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♡

こんにちは 連絡が遅くなり、ごめんなさい🙇♂️ 無事、素敵な作品が届きました💕 これからの季節に大活躍してくれそうです😊 大切に使わせてもらいますね🥰 ありがとうございました😆
cocos611様 いつもglanje_uiを応援してくださり誠にありがとうございます(*´꒳`*)私もお返事大変遅くなり申し訳ありません💦 どれも素敵なお色でのorderで、お作りしている時からワクワクが止まりませんでした♡ 気に入って頂けて良かったです✨ こちらこそ、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました(^^)ブレスレットとお揃いの、リボンゴムも娘とオソロで沢山つけて楽しみたいと思います(。•᎑•。)♡♬またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
rn155y0v様 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました(*´꒳`*)♡お嬢様とのお揃いでのオーダー、とってもとっても嬉しいですっ♡たくさん親子コーデ楽しんでくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨

昨日受け取りました!ありがとうございます。 アドバイス通り、輪1つ追加で良かったです😊ピンクちょうど良かったです✨黒は、お手紙記載のように少し大きかったですが、1つ手前の輪に通したら、ちょうど良くなりました☺️このたびは、ご縁いただき、ありがとうございました✨
candy様 この度はリースミサンガ販売会にご参加くださり誠にありがとうございました♡ 輪1つでちょうど良くて良かったです(*´꒳`*) 黒の方、調節してくださってありがとうございます✨ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♡またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

今回もとっても素敵な作品をありがとうございました😊 全色揃えれば良かったなぁーと思う程可愛くてて、素敵です。又素敵な作品を待ってます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
m458様 いつもglanje_uiの作品をたくさんお迎えしてくださり誠にありがとうございます♡ 全色だなんて、本当に本当に嬉しすぎるお言葉っ\(//∇//)\ たくさん使って頂けると嬉しいですっ✨ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♡

今日 届きました✨ ころんと小花のバレッタさん すごく可愛いです(*≧∀≦*) 今までの作品全部並べてあまりの可愛さにテンション上がって嬉しくなります💕 いつも可愛い作品をありがとうございます🤗
you0412ry様♡ わぁ〜、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます\(//∇//)\ チョコのバレッタさん、さりげなくて想像以上のかわいさで自分用にも作りたくなってしまいました♡♡素敵なオーダーに感謝ですっ✨✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます♡これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

とても可愛かったです!!
piyonchan様 この度は数ある素敵なショップ様の中からglanje_uiを見つけてくださり誠にありがとうございました♡気に入って頂けて安心いたしました(*´꒳`*) 季節を問わずお使い頂けるお色なので、たくさん使っていただけると嬉しいです♡ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します*:..。o♬*゚

今回もお世話になりました。3色とも、とても可愛いので、全部自分のものにしてしまおうかと思ってしまいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)また素敵な作品を楽しみにしていますね。
moesei様 この度もたくさんお迎えしてくださりありがとうございました(*´꒳`*)どのお色もかわいいですよね♡私も大好きな3色なので嬉しいですっ♡コーデのポイントとしてお役に立ちますように✨こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

実物もとても素敵なイヤーアクセサリーに トキメキました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗 丁寧な作りで作家さまのあたたかいお人柄が伺えますஐ☘︎︎素敵な作品をお迎え出来て嬉しいです♡ この度は可愛いアクセサリーをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
natural*cotton様 この度は終始ご丁寧なやりとり、誠にありがとうございました(*´꒳`*)優しいお声かけとお気遣い、本当に嬉しかったです♡ どちらのピアスも気に入ってくださり良かったです✨ナチュラルコーデのお役に立ちますように⋈♡*。 こちらこそ素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
【受注生産】ころんと小花の親子コーデセット*:..。o♬*゚
レビュー遅くなりました、すみません💦 ポコポコがとても可愛く、 素材も秋冬にピッタリなのでこれから大活躍しそうです💓 色も淡く、柔らかい雰囲気です😊 またご縁ありましたら、よろしくお願い致します✨