
エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
本日商品を無事に受けとることが出来ました :笑顔:今回は生地ががらっと変わって、雰囲気も全然違いますね!可愛い~ :あはは:可愛いメッセージカードも、楽しみのひとつになっています。またちょこちょことチェックし、購入させて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします :ういんく:
無事に届きました(*^▽^*) 今回はオッドアイのマスクケースをオーダーさせていただきました! 以前からオッドアイの猫ちゃんのデビューを心待ちにしていました。 今回それが叶いとても嬉しいです。 素敵なマスクケースが出来上がり使用するのが楽しみです(*^ω^*)♡ また機会があればオーダーをお願いしたいと思います。 丁寧に可愛らしいメッセージもありがとうございました♫
今日、到着いたしましたぁ〜〜 もう早速開封❣️❣️❣️ ドキッとするほど可愛かったです(#^.^#) 可愛すぎて使って良いのかな? 使うのがもったいないようなσ^_^; 季節的にもう少し先の方が良さそうなのでそれまで眺めて楽しみたいと思います 本当に購入して良かったです いつも素敵な作品を作っていただきありがとうございます ギャラリーにはちょこちょこおじゃまいたします これからもよろしくお願いいたします🥺
本日無事に商品を受け取りました :にこ:今回もとっても可愛い仲間を迎えることが出来て嬉しいです♪生地は勿論ですがキャラクターも変わると、雰囲気が変わりますね :あはは:見るだけでほっこり癒されます♪こちらも大切に使わせて頂きます。またリピートしたいと思います!この度も丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
和柄マスク(大人用) No.462
いつも私好みの可愛らしい💕マスク🐈を作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです😊 有難うございます💕😊😊😊😊😊