
エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
ミミさん❣️ギズモさん❣️わが家に到着いたしました 秋冬用の生地でこれからの季節に大活躍しそうです オーダーでお願いしたのですが、可愛くて💕かっこよくて💓素敵な💘マスクでした 丁寧に打ち合わせをしていただき、そして迅速にお手配いただきましてありがとうございました(๑>◡<๑) 手書きのメッセージも楽しみの1つになっていてワクワクしながら読んでます😊 いつも購入して本当に良かったなぁ〜〜と幸せな気持ちになれるぎずもぶりんさんの仲間たちが大好きです🥰 これからもよろしくお願いいたします
無事に先程受け取りました :ういんく:今回は初めてオーダーにて製作をお願いしましたが、終始とても親切に対応して下さり、感謝感謝です。どのキャラクターも可愛いですが、私的にギジーちゃん、バイボ(くん?)が特にお気に入りです :あはは:段々と増えていく仲間達を見て、娘も欲しいとなり...今回お願いさせて頂きました。二人で早速試着!『可愛いねぇ~』っとお互いに褒めあっています(笑)メッセージカードも毎回可愛く、楽しませて頂いています♪また素敵な作品を楽しみにしております。今回もありがとうございました⭐
本日到着しました。 とても可愛く、地色も画像より落ち着いた色で素敵です。 大満足です。 先日はクマさんをいただき、ウサギさんは初めてでしたがすごく可愛いですね。 ついつい他のキャラクターも購入したくなります。 迅速に対応していただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
フリース マスク(大人用) No.504
無事届きました。 ギジーちゃんもすごく可愛くって またファンになってしまいました♡笑 肌触りのいいフリース素材も 気に入りました(*^^*) 今回もメッセージありがとうございます(^^) ギジーちゃんのイラストも可愛いです♡ また覗かせていただきますね☆