
エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
無事に届きました。リクエストを聞いて頂き本当にありがとうございます。これからの季節、苦にならない&率先して着用マスクです。大切に使わさせて頂きます。感謝感激、涙ものです。又、お願いするかと思いますがその際には宜しくお願い致します。
先日自分用に購入したものが可愛くて、今回は母にプレゼントにしました。とても気に入って早速着用画像を送ってきてくれました。お化粧しなくても顔が華やかになるとすごく喜んでいます。また購入したいとおもいます。素敵なマスクをありがとうございました!
無事届きました。 一目惚れで即購入させていただきましたが それにしても可愛すぎてたまりません♡笑 私もチェック柄好きです(*^^*) いつも手書きのメッセージもありがとうございます(^^) また覗かせていただきます☆
いつも出先でマスクの置き場所に困っていました(>_<) 何度となく覗きに来て迷っていましたが色と柄に一目惚れし、届いて直ぐにマスクケースの便利さを実感しました(*^▽^*) 猫ちゃんも可愛らしく、これからバックに付けて活躍させていただきますね。 気に入りましたのでオーダーを考えています♫
本日無事に受けとることが出来ました :にこ:早々の発送対応に感謝です!とっても可愛いネコちゃんを迎えることが出来て嬉しいです :あはは:着け心地やサイズ感もとってもいいです!つける側も、見る側も明るい気持ちにさせてくれる素敵なマスクだと思います♪またリピートさせて頂きたいと思っていますので、宜しくお願いします :にこ:
絣(かすり)生地マスク(大人用) No.425
早々にお手配いただき、わが家に到着いたしました〜〜 画像で見ていたマスクがわたしの手元にあるなんて本物だぁ❣️ もう嬉しくって、幸せな気持ちになりました(#^.^#) すっかりぎずもぶりんの世界に入っております そして、ぎずもぶりんのはじまり由来を知り個々のキャラクターに名前があり素敵な想いがある作品だと思いました 何より手書きのメッセージをいただけるなんて💕お心遣いありがとうございます 可愛くておしゃれなマスク一推しになりました(๑>◡<๑) 購入してほんとうに良かったです🤗 またギャラリーにおじゃまいたしますね