
銀細工職人
この度はお買い上げありがとうございました! 評価ありがとうございます! こちらこそ、色々とご面倒をおかけしてしまいました。ご対応ありがとうございました。 少しずつですが、新作もアップして参りますので サイトのチェックもしていただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます!サイズ、ピッタリで良かったです。また機会がございましたらよろしくお願い致します!
商品受け取りました! 結婚の五周年記念ペアで購入しました。 思ってたよりもボリュームありましたが、私も妻も良い感じ付けてます。 迅速、丁寧なご対応有り難うございましたm(__)m
この度はお買い上げありがとうございました! こちらこそ迅速、ご丁寧なご対応に感謝しております! ボリューム感に関しましては、画像からでもなるべく分かるよう色々と考えて参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました! レビューもありがとうございます。高評価、とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
結婚記念日に前から目をつけていたこちらを購入しました。とても満足です! ただ、レターパックって再配達出来ないんですね :涙: 夜の10時に郵便局に取りに行きました。。 なので−1にしています。 品物はとても満足です!
この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました! 到着のご連絡ありがとうございます。 レターパックでも配達時間を選べるように出来ると良いですよね。 郵便局の方に提案しておきます!
この度は本当にありがとうございました! ラッピングもしていただき、 迅速な対応にも応えていただき、 なにからなにまでご丁寧で また利用したいと思ってます。 今回はプレゼントで購入しましたが、 次回は自分用に購入しようと おもってます! プレゼント渡すのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! 納期のご心配をおかけしてすみませんでした! 少しずつではございますが、新作も作っていきますので サイトチェックもよろしくお願い致します! 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました! 高評価いただきありがとうございます!とても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
この度はお買い上げありがとうございました! 到着のご連絡ありがとうございます。 高評価もありがとうございます。嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
絆ミンサー柄指輪八柄男用 rr-27
思っていたとおりの素敵な お品でした。 とっても気に入りました。ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)