
銀細工職人
クリスマスの繁忙期にも関わらず、短い納期で、丁寧な対応で納品して頂きました。 商品も画像通りステキで、主人とお揃いの物を作成して頂き、主人も私も大満足の思い出になる沖縄らしいステキなネックレスを作って頂きましたm(_ _)m 色々と要望も言わせて頂いたのですが、何度も丁寧に対応して頂き、こちらの思い通りの物を作成して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 大切に大切に使わせて頂きます。 商品もきれいに梱包されており、そのまま主人に手渡し出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m またステキな作品を作り続けて下さい!
この度はお買い上げありがとうごあいました! 無事に届いて安心いたしました。 レビューの高評価もとてもうれしいです。 少しずつですが、新作もアップしてまいりますので、たまにサイトをチェックいただけると嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
とても美しく、繊細で、シンプルなのに個性的で、大変気に入りました。ひとつひとつ丁寧に作っていらっしゃるのがとても伝わってきました。 商品を受け取るまでのやり取りはもちろん、ラッピングまでしてくださる等の心くばりをしてくださり、とても気持ちよく購入できました。 また今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました! そして評価の高いレビューも大変嬉しいです。 色々と迅速にご対応いただき感謝しております。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
思っていたより早く届きました。 サイズは幅があるからか、ジュエリーショップで測ってもらったよりきつく感じましたが、二人ともはまりました。二人とも指輪に慣れていないので少しでも違和感を少なくできたらと手のひら側の厚みを薄くしていただきました。さりげなくきらきらしてきれいです。彼もとても気に入っていました。大事にします。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました! こちらこそ迅速にご対応いただき、感謝感謝でございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
昨日無事に届きました!!! 一目惚れしての購入でしたが、実物を見て二目惚れ♥ とても繊細で愛らしくて、自分なんかの指に嵌めるのが照れ臭いです(笑) 作製して下さった職人サンの愛情に報いる為にも、友人と大切にします(⚫️´∀`⚫️) 最後に。質問にも丁寧に対応して下さり、有難う御座いました。 また宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)
この度はお二つのご購入ありがとうございました! 高評価もとても嬉しいです。 ご友人にもよろしくお伝えください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
本日届きました。 注文の時から丁寧な対応ありがとうございました。 今回は彼女へのクリスマスプレゼントで購入しました。 まだ彼女には渡していませんので反応は分かりませんが僕はとても気に入ってます。今はどのように渡そうか思案しています(笑) またアクセサリーを買うときは必ずこちらを参考にさせていただきます。また、沖縄に行った際には工房にも立ち寄らせていただきたいと思います。
この度はお買い上げありがとうございました! こちらこそ色々とご迅速、ご丁寧にご対応いただき感謝しております。 少しずつではございますが、新作もアップしてまいりますので、たまにサイトを覗いて頂けると幸いです。 また、沖縄にてお会い出来る事を心より楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました! 高評価とても嬉しいです。ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願い致します!
ミンサー柄首巻布留 rz-10
彼へのXmasプレゼントとして、選ばせて頂きました!ミンサー織りがなんとも可愛いでもちゃんとしてる!って感じで凄く気に入りました!彼にも喜んでもらえたので良かったです★ また機会がありましたらよろしくお願いします♡