
銀細工職人
本日無事に届きました。 見た目も着け心地も、想像以上で大満足です。 シンプルなのに存在感があり、早速着けて出かけましたが友人にどこで買ったのが聞かれました(ë) 極細で着ける指を選ぶかと思いましたが、そんなことがまったくなく、シーンごとに変えたいです。 また違うサイズの注文をしますのでよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。そしてレビューもありがとうございます。 ピンクゴールドは本当に綺麗ですよね! シーンごとにつける指を変えるというのはとても素敵だと思います! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなり、すみません。 どれも素敵で、どの指輪にするか悩みましたが、 変わった形が決め手でした。 厚みがあるので、指が華奢に見えますね。 デザインもお気に入りです。 大切に使います。 どうもありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました! レビューもありがとうございます。 こちらの指輪はとても個性的で、制作した本人としましても大変思い入れのある指輪です。 大切にしていただけるということで、とても嬉しく思います。 今後もゆっくりではございますが、新作をアップしてまいりますので たまにサイトを覗いていただけたら幸いです。 今後ともよろしく御願い致します。
指輪無事に受け取りました‼︎ 華奢なのにしっかりした作りと 柔らかなキラキラした輝きと 滑らかな着け心地☆が最高に気に入りました‼︎ ずっと大切に身に付けたいと思います。 本当にありがとうございました☆
この度はお買い上げありがとうございました! 到着のご連絡ありがとうございます。 今後もゆっくりではございますが、新作を作ってまいりますので お時間のございます時にサイトを覗いてみてください。 今後ともよろしく御願い致します!
こちらこそありがとうございました! 今後少しずつではございますが、新作も出してまいりますので、サイトを覗いていただけると嬉しいです。 今後ともよろしく御願い致します!

指輪を受け取りました。 シンプルで素敵な仕上がりですね! 大事に使います。 またギャラリーを見せて頂きます。
いつもお買い上げありがとうございます! とても楽しく制作させていただきました。 ゆっくりではございますが、新作もアップしていきますので 今後ともよろしく御願い致します!
この度はお買い上げありがとうございました! 色々と迅速にご対応いただき、大変感謝しております。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました! 色々と迅速にご対応いただき感謝しております。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この商品を購入してから かなり経つのですが... 送られてきたときのままのような 素材の良さがすごくイキイキしています! ミンサー柄のデザインもとてもお気に入りです! ずっと肌身離さず付けています! 本当にありがとうございました\(^o^)/
この度はご購入ありがとうございました! 色々とお気遣いありがとうございます。 そして迅速なご対応大変感謝してしております。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
無事に届きました!シンプルなので長く着けれること間違いなし😁旦那さんも喜んでくれると思います😁 ミンサーの巾着も味わいがあって、良いですねー❢ これからも素敵な作品を作って下さいね! ありがとうございました❢
レビューありがとうございます! こちらこそ、スムーズなお取り引き感謝しております。 色々ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
桃色十金極細丸棒槌目指輪 rr-53
届きましたっ 思っていた以上の指輪に満足です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ありがとうございます