
おかんの手作りケア帽子
いつもありがとうございます。 今回の新作帽子気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
こんにちは^o^ 先程手元に届きました 見た目大きいかと思ったのですが、被ってみたら少し余裕がありサイズはOKでした 来週入院するものですから 可愛いものをと思いお願いしました 猫ちゃん🐈⬛もハート♥️も大好きです ありがとうございました 丁寧な作りで長く使えそうです
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 帽子も気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
柔らかく被りやすいのですがへたったりはしない、しっかりとした作りのお帽子です。かつらを使用していない状態で被っても、頭を優しくすっぽり包んでくれます。期待以上のものだったのでとっても嬉しいです。
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
商品が届きました。 早々にご対応くださいましてありがとうございます。 デイサービスに通い始めることになった 母にプレゼントしました。 母は大変気に入ったようで、お部屋の中でも 被っています。 とても、素敵なお品を本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
丁寧なメッセージを頂いていたので、安心して待っていました。お品物は写真でのイメージより柔らかく頭の形にそうもので、横顔が素敵に映る気がします。裏地もグレージュの星模様で可愛いんです。小さくたため持ち運びもしやすそう。お手紙も作家様の前向きパワーがいっぱいで、元気いただきました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
無事に届きました。 渦巻き部分から中が見えるのでは?と思いましたが 全然大丈夫でした🙆♀️ 気になる頭の形が渦巻きのおかげで消されてて とても良かったです♪♪♪ いつもとは違う形で新鮮でした。 また購入したいです。ありがとうございました🍀🙏🍀
レビューありがとうございます。 新デザインの帽子、気に入って頂けて安心いたしました。 これからも生地を変えて新作UPする予定です。 またギャラリーお立ち寄り下さいね。 ありがとうございました🍀
画像通りの商品で素敵でした! 作り手さんの想いが伝わってきて、すごく温かい気持ちになれました。 大切に被らせていただこうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実際にお手に取っていただいても気に入って頂けて安心致しました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて嬉しいです。 帽子を通してmitarasi00m様の思いがお母様に届きますよう願っております。 ありがとうございました🍀
maffon「プティラパン」ジャガードニット帽(ケア帽子
思っていたより大きめ且つ生地もしっかりしていて、被り心地も良いです。ピンクでウサギ柄はテンション上がりますね😊 只今絶賛治療中なので、通院に使いたいと思います。ありがとうございました✨