
おかんの手作りケア帽子
先程受け取りさせていただきました🙇🏻😍 心温まるメッセージ、有り難くて頑張ろうと思う気持ちにさせていただきました🙇🏻🙇🏻😍 サイズもぴったりでとても可愛くて、気持ち明るく鏡を見てにっこり😊こんな気持ちは久しぶりです😊 本当にありがとうございました🙇🏻😍
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 帽子と一緒におかんパワーもお受取りいただいたようで嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 妹さんに喜んで頂けます様願っております。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
色違いで買っています。抗がん剤治療中でも 直接着用しても チクチクせず、肌触りがいいです。締め付け感もありまけん。コサージュが可愛くて 気に入っています。
いつもありがとうございます。 ブークレツイード気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
いつもありがとうございます。 ブークレツイードの帽子リピート頂きありがとうございます。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
生地は柔らかくて 被り心地が良いです。色も気に入りました。ただ 深くかぶってしまうと目が隠れてしまいます。浅く被ると 写真のように キレイに見えません。被り方が少し難しいと思いました。
レビューありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 ご意見を参考にこれからの作品作りに活かしたいと思います。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
maffon「プティラパン」ジャガードニット帽(ケア帽子
3.4日程で届きました。 他にもケア帽子は持っていますが、こちらが1番被りやすいです。肌にも優しいし、優しいくすみピンクとうさぎの柄が可愛く、家で過ごす時も鏡を見て落ち込むことが無くなりました。頭の大きい私でもキツくなく被れます。 良い帽子に出会えました。ありがとうございます😊✨