
おかんの手作りケア帽子
ありがとうございます。 無事に受け取りました。 今回、母にプレゼントしましたが、とても気に入り喜んでいました。 つばのところが既製品にはないお作りで、使いやすいようです。 色の組み合わせもかわいくて、私も欲しくなりました。
いつもありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて安心いたしました。 来冬用には、ジャズネップアランを使用した作品も出品する予定です。 ありがとうございました🍀
本日受け取りました。 迅速かつ丁寧な対応に感謝しております(^^) 帽子はとても丁寧に作られているのが伝わってきました。 生地は柔らかくかぶり心地も良いので長時間かぶっていても快く過ごせそうです。大変満足しております* またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
この度はスムーズでご親切なお取引ありがとうございます。こちらはこれから抗がん剤治療をする親友に送る物でした。素敵な物をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 帽子を通して、714527さまのお気持ちがご友人に届きますよう願っております。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
本日、新作を受け取りました。ジャガードのデザインと淡い黄色が春らしくて、今回の作品も気に入りました。柔らかくて、肌触りも気持ちいいです。伸縮性があるので、被った時、頭部にフィットして安心感があります。深く被れるので、眉毛を隠せるのも嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 今回の新作も気に入って頂けた様で安心致しました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
早速送ってくださり、ありがとうございます。二回目の注文です。今回も期待通りピッタリの帽子でした。いつも地味な色合いが大好きなのですが、今回は赤。気分を変えて元気になれればと注文しました。オカンパワーーもいただきました。頑張ります💕
レビューありがとうございます。 今回の帽子も気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用頂いてパワーチャージして下さいね。 ありがとうございました🍀
大人気!!レースニットのニット帽(生成)(ケア帽子)
素敵な作品に出会えてよかったです! 素敵なメッセージにも心が温まりました。 ありがとうございました。