
おかんの手作りケア帽子
レビューありがとうございます。 実際にお手に取って頂いても、気に入って頂けて安心致しました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 お母様に喜んで頂けて嬉しいです。 帽子を通してぱふす様のお気持ちが届いたのだと思います。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 お母様に気に入っていただけますよう願っております。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 早々にリピート頂き嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
どれも可愛くて頭に優しくフィットして気に入りました。市販のケア帽子はいかにも病人という感じになってしまい、鏡を見るのが嫌でしたが、こちらの帽子はとてもオシャレで気持ちが上がります! おかんパワーを受け取って、治療頑張ります。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用いただいて帽子からパワーチャージして下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
2回目の購入です。 サイズ変更に対応して頂きました。 生地は柔らかくて、被りやすいです。 前髪ウィッグと一緒に被ると、雰囲気がかえられました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
今回も素敵な帽子ありがとうございます♪ 病院で一緒になる方に好評で(やっぱりかわいいのは店頭では売ってない)、1つはプレゼントしようと思いました。 市販のものが強風で飛んでいって凄まじく慌てたことがあったのですが、きちんとフィットして深めにかぶれるので、オールシーズン重宝出来そうです。
レビューありがとうございます。 沢山ご購入いただきありがとうございました。 プレゼント喜んでいただけますよう願っております。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
今日届きました。 肌触りのいい素敵な帽子ですね 治療で頭に湿疹が出来て痒くて帽子を被ると チクチクするのですが この帽子は大丈夫そうです。 また購入させて頂きたいので 素敵な帽子作り続けて下さいね☺️
レビューありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂けて安心いたしました。 少しでもお肌に負担にならなければと願います。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
ヘアーターバン風ケア帽子(ダークネイビー)
とても可愛く、ネイビーからのリピート注文です! オシャレに可愛く引きこもりできたら、楽しいですよね^_^ 素早い対応をありがとうございました!