
おかんの手作りケア帽子
今回購入した帽子は、お店では見かけないタイプで、とても可愛いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)気に入りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) いろいろな工夫がされていて、かぶるとピッタリしてくれます^^ たくさん、可愛い帽子が出品されているので、また購入したいと思ってます♡ 発送等も、素早く対応して頂けるし、発送時の連絡もしてくれるので、安心してお取引できましたm(_ _)m これからも、お店では見かけない帽子、かぶると幸せな気分にしてくれる帽子を作ってください(*ᴗˬᴗ)⁾
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて安心致しました。 帽子を通して笑顔が増える事を願っております。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 リピートいただける程気に入って頂けて、とても嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて安心致しました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
本日受取ました。 被り易く作りもしっかりして、沢山リピして良かったです。可愛いパンダ柄に癒され、使用する楽しみが増えました。 素敵な帽子を有難うございました。大切にします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて安心致しました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 こちはこそ、沢山ありがとうございました🍀
これから治療をはじめる母へ購入しました。温かいメッセージがとても嬉しかったです。まだ渡せていませんが、髪を大切にしていたお洒落な母も喜んでくれると思います。丁寧な対応ありがとうございました。レビューが遅くなりすみません。
レビューありがとうございます。 お母様に喜んで頂けますよう願っております。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 お母様に喜んで頂けますよう願っております。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて安心致しました。 沢山ご活用下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
リバーシブルキャップ(ケア帽子)
とても大満足です。 素敵なデザインと、心のこもったすべてのお気遣いがたいへんありがたく、素晴らしい作家さんに巡り会えて感謝です。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ギャラリーにおじゃまいたします。