
おかんの手作りケア帽子
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用くださいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
生地も縫製もしっかりしていて、お洗濯しても形崩れの 心配は無いと思います。肌触りは柔らかくて、お肌に優しそうです。 とにかく可愛いです。ケア帽子は地味なデザインが多いですが、こちらは可愛くておしゃれな物が沢山あっていいですね。 またお世話になります。
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けた様で安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、ギャラリーお立ち寄り下さい。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子を通してtamabo様のお気持ちがお母様に届きます様願っております。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子を通して贈り主さまにcamlyさまのお気持ちが届きますよう願っております。 ありがとうございました🍀
とても可愛い帽子が届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 早速つけさせていただきます(ㅅ´ ˘ `) またちょくちょくお店をのぞかせていただきますね♡ お取引ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 今回の作品も気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用いただいて、帽子からパワーチャージしてくださいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
リボンプリントの可愛い帽子(アリスレトロ)(ケア帽子)
注文から到着までとても早い対応をいただきました。 帽子はとても丁寧に縫われており、表地の柄も素敵ですが裏生地の色も可愛いくリバーシブルでも使えそうです :にこ: 柔らかく締め付けも無く、深めにかぶることもでき安心です。 他にも素敵なデザインのものもあり、暖かくなったら違うデザインのものをぜび注文させていただきたいです♪