
いつもありがとうございます☺️♥️

今回もステキなお洋服を有難うございました😊 大切に着せたいと思います💖
いつもありがとうございます☺️♥️
この度はありがとうございました♥️気に入って頂いてうれしいです☺️
サイズの調整をお願いしたのにもかかわらず、注文してからとても早く届きました。もちろんぴったりで、とても可愛いです。カラフルな色がこれからの季節にぴったりなのでたくさん着せたいと思います。
いつもありがとうございます♥️気に入って頂いてうれしいです😊💕
こちらこそいつもありがとうございます♥️サイズ良さそうで安心しました☺️💕
こちらこそいつもありがとうございます😊💕

バナナ🍌柄可愛いです❤いつもありがとうございます。また宜しくお願いします
いつもありがとうございます♥️かわいい👏🍌💕
レビュー遅くなりすみません🙇♀️届きまして早速来させて頂いてます!とっても可愛くて、肌触りも良くて大満足です❣️サイズ変更にも快く応じてくださってありがとうございました😌また購入させて頂きます☺️
この度はありがとうございました♥️また機会がございましたら、よろしくお願い致します🎶
今晩は🤓レビュー遅延致しまして申し訳ありませんでした。前回同様に良い商品でした。当方から少し大きめを希望しましたが、流石先生ですm(__)m足周りは抜群に余裕のフィットで、着させるのも本当に楽になりました。少し肩ベルトが長いですが成長期なので、多分大丈夫と想われます。本当に先生には、納期等でご対応頂き誠に有り難う御座いました。尚、今後なのですが、暑くなりますが、イタグレは日焼けがダメージになるらしく、是非、麻混じりの商品を作製頂きたく。宜しくお願い申し上げますm(__)m
いつもありがとうございます😊💕先生だなんてとんでもない🤭有難いお言葉ありがとうございます❤️
【送料無料】ワイドストライプ サロペット イタグレ服
とても素敵なお洋服をありがとうございました、😊 サイズもバッチリでした👍 13歳で初サロペットです! 沢山きてお出かけします(^^) 腰のひけた変なのですが写真送らせていたださます(^^) またよろしくお願いします😊m