
サイズ調整頂きちょうど良いサイズに作って頂けました。生地も丈夫そうでとても気に入りました。ベビーに使わせていただきます😊
この度はありがとうございました😊💕気に入って頂いてうれしいです♥️
この度はありがとうございました😊💕また機会がございましたらよろしくお願い致します🍀
いつもありがとうございます😊❤️ピンク男子もかわいいですよね☺️

とても素敵で伸縮性もバッチリの良い買い物がまた出来ました🎶 ありがとうございます✨
いつもありがとうございます😊💕気に入って頂いてうれしいです🎶
いつもお世話になっております✨ 届きました。 可愛いです😍 ブルーストライプの涼しげな柄 春夏活躍しそうです💕 ありがとうございました。
いつもありがとうございます♥️春夏はフリフリで🐾🎶
この度はありがとうございました☺️❤裾はロールアップしても可愛いいですよ👖♡
いつもありがとうございます🐯💕ポーズもバッチリ👏
いつもありがとうございます♥️うれしいお言葉ありがとうございます🐯💕
この度はありがとうございました🐯💕サイズ良さそうで安心しました🎶
【送料無料】バナナ半袖 ニット トップス イタグレ服
とっても可愛いお洋服ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭ (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)