

お洋服届きました。 かわいいです☆ まだ着用していないのでサイズはどうかな? ありがとうございました☆
いつもありがとうございます😊💕無事、届いて安心しました🎶
いつもありがとうございます☺️❤️
いつもありがとうございます♥️サイズ良さそうで安心しました☺️💕
いつもありがとうございます💖💜 気に入って頂いてうれしいです☺️
この度はありがとうございました😊♥️また機会がございましたらよろしくお願い致します🎶
いつもありがとうございます😊💕
おはようございます😄 お洋服、早速着せてみました! サイズも良くて、とっても似合っていました(自分で言うとおかしいですが…(^^;;) 有難うございました😊
いつもありがとうございます♥️サイズ良さそうで安心しました😊💕
:笑顔:とてもかわいい柄で一目惚れで購入しました。サイズ変更にも迅速にご対応いただきありがとうございました!うちの子によく似合ってます :あはは:またかわいい作品がありましたらお世話になります。よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます😊💕気に入って頂いてうれしいです🍦🎵
いつもありがとうございます😊💕気に入って頂いてうれしいです♥️
【送料無料】coffee・juice トップス イタグレ服
サイズもピッタリで、着せやすく柄が何よりとてもかわいくお気に入りです。 対応もとても親切でよかったです。