
いつもありがとうございます♥️お出かけ楽しんできて下さい😊🎶
いつもありがとうございます♥️うれしいお言葉ありがとうございます🙏💕
いつもありがとうございます♥️気に入って頂いてうれしいです☺️

素敵なお洋服増えました。 有り難うございます! これでたくさん走ります犬🐶
いつもありがとうございます☺️💕たくさん走ってぐっすり寝て🤭どんどん大きくなぁれ❤️

いつも可愛いですありがとうございます 今回もsizeピッタリ可愛いです😍 また宜しくお願いします😁
いつもありがとうございます♥️こちらこそよろしくお願い致します😊💕
いつもありがとうございます♥️夏はハデな色柄が映えますね🌞
この度はありがとうございました❤️気に入って頂いてうれしいです😊
今回もかわいいお洋服を有り難うございます!ズボン(サロペットも)初挑戦でしたが、よく似合って良かったです。 諸々リクエストにお応えくださり、本当にありがとうございました☺️
いつもありがとうございます♥️サロペットお似合いです👖😄💕
アフリカン柄 気に入りました!着せやすいです!最初肩ヒモは、届いたままの状態で着せたので、帰ってきたら、脱げていたので、ちゃんと調節してみます(笑)
この度はありがとうございました♥️気に入って頂いてうれしいです☺️
face柄 トップス イタグレ服
とても可愛いく丁寧な仕上がりのお洋服なのでGINO用品店さんのリピーターです💕 今回も可愛いフェイス柄のお洋服ありがとうございました!