

Tシャツジャストサイズで、パンツとセットで着せたらとても可愛いかったです。ただ、パンツの素材が伸びない布帛だったのでドッグランで走った後、内股や胸に擦れた赤みがありました。ストレッチが少しある素材の方があそびやすいかな・・・とおもいました。
いつもありがとうございます❤️サロペットは伸縮性のある生地も検討してみます😊
いつもありがとうございます😊♥️ある程度、風は防いでくれるので冬も重ね着で着て頂けると思います☺️
春先には余裕があったお洋服が、ピッタリになりました😉。成長というのは本当に嬉しいものですね。残暑にも活躍してます✨ いつも可愛いお洋服有り難うございます!
いつもありがとうございます♥️すくすく成長してますね☺️💕

暑い季節に重宝しました。 お陰さまで楽しい夏になりました。😊🌳🌳 有り難うござます!
いつもありがとうございます😊❤️いつの間にか秋になりましたね🌾

今回もロンパースに変更をお願いして 快く対応していただき感謝しております。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♥️こちらこそまたよろしくお願い致します☺️💕

本日到着しました🍀 これからの時期に丁度良い生地でどれも可愛らしいです♡♡ いつもありがとうございます♪
こちらこそいつもありがとうございます♥️少し涼しくなってきましたね🌾気に入って頂いてうれしいです😊💕
生地の質感的に丁度よい季節になってきました。ピンク男子として可愛く着こなせてますでしょうか😆笑。 柔らかな素材でとても肌触り気持ち良いです。 今後ともよろしくお願いします。
この度はありがとうございました❤️こちらこそまたよろしくお願い致します😊💕
この度はありがとうございました😊💕インナーは無地の方が合うかなと思います👖また秋冬ものも満足して頂けるものを作っていきたいと思います☺️♥️

この度はありがとうございました! サイズもピッタリで気に入っております。 お揃いで着せて早くお散歩したいです。
この度はありがとうございました😊💕気に入って頂いてうれしいです♥️
【送料無料】ボアフリース(ブラック・アイボリー・キャメル) ロンパース イタグレ服
無事届きました!もこもこで暖かそうでとても可愛いです🥰🥰冬が待ち遠しいです!また今後もよろしくお願いします!