
とても可愛いくて暖かいお洋服でとても嬉しいです♪(*^^*) サイズも調整して頂いたのに発送もすごく早くて、去年に引き続きGINO洋品店さんのお洋服を購入して本当によかったです☆ ボアがとても暖かく、色も明るくて目立つので寒い時期の夜の散歩に重宝しそうです♪ 今後もぜひよろしくお願いします!!
いつもありがとうございます☺️うれしいお言葉ありがとうございます♥️
とっても可愛いのが届きました! 丁寧な梱包で開ける前からワクワクでした😊 サイズもぴったりで、着させやすいようボタンでの調節可能になっており細やかな気遣いを感じました💗 また購入したいと思います!
この度はありがとうございました☺️喜んで頂いてうれしいです♥️裾はロールアップして着て頂いてもかわいいですよ👖こちらこそ今後ともよろしくお願い致します🍀

とても可愛らしいデザインです⭐️ まだまだ暑い日が続きますので、沢山着させて頂きますね😃ありがとうございました😄
いつもありがとうございます☺️💕10月なのに暑いですね☀️気に入って頂いてうれしいです♥️
とっても素敵なコートを購入させていただきました! パピーなので大きめですが、冬にはぴったりサイズになることを願います😊 迅速な対応有難うございました!
この度はありがとうございました😊💕また機会がございましたらよろしくお願い致します♥️
この度はありがとうございました♥️気に入って頂いてうれしいです😊💕

遅くなってすみません。 やっと、写真が撮れました。 サイズは、ピッタリです。 有難うございました :にこ:
こちらこそありがとうございました♥️かわいいお写真ありがとうございます☺️💕
こちらこそありがとうございました♥️また何かあればご連絡下さい☺️💕
いつもありがとうございます😊💕これからますます成長楽しみですね♥️
レビューが遅くなってすみません。他のお洋服も写真がまだ撮れていなくて。 サイズ、ピッタリで凄く、嬉しいです。 4イタグレと1プードルを飼っています。 毎日、とっても賑やかです。 又、注文させて頂きます。 有難うございました。
いつもありがとうございます😊💕賑やかそうですね♥️大家族憧れます☺️
【送料無料】キルティング(カーキ・ベージュ) ロンパース イタグレ服
8ヶ月なので緩めに作っていただきましたが 今でも問題なく着れていい感じです。 とても暖かそうなので寒くなるのが楽しみです😊