
いつもありがとうございます🧡元気カラーで寒い冬も暖かくお過ごし下さい😊🐾
愛犬のケインは、今日は朝から服を脱ごうとしません。 いつもなら、朝散歩から帰って来ると脱ぐって聞くと、 後足を自分の方に向けて脱がしてってするのに、今日は 脱ぐって聞いてもシカトです。 愛犬も凄く気に入ってるみたいです。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました♥️ケインくんにも気に入って頂いたようで大変うれしいです☺️
しっかりお耳がたってくれるので、 可愛いうさぎさんのお耳が、歩くたびに ぴょんぴょん🐰。 すごく可愛いお耳付きのお洋服 ありがとうございました。
いつもありがとうございます🐇♥️ぴょんぴょんお散歩楽しんで下さいね😊🐾
いつもありがとうございます🤍気に入って頂いてうれしいです😊💕
先日お品物が到着いたしました☺️ とても可愛い仕上がりに感激しております! お早いご対応をいただきまして、ありがとうございました。 また次回よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます💜うれしいお言葉ありがとうございます☺️こちらこそまたよろしくお願い致します✨
この度はありがとうございました❤️お手数おかけしました。また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️
届きました! サイズもピッタリで、可愛かったです⋆。˚☆✩˚。⋆ 似合う〜と家族からも言われていました^^ ありがとうございます😊
いつもありがとうございます♥️ご家族にも好評でうれしいです😊💕
この度はありがとうございました🐇♥️こちらこそまたよろしくお願い致します😊
ウサミミトップス めちゃくちゃ可愛い💕 ウィペット用にも作って頂きました‼️ 寒くなったらスヌードと一体型なのでこのお洋服だけでお散歩やお出かけできます💕🤩ネックも長めなのでブルブルしてもずれないし、とってもいい感じです!
いつもありがとうございます🐇♥️
【送料無料】ボアフリース(アイボリー・キャメル・ブラック) ロンパース イタグレ服
sizeぴったりです!ありがとうございました!もふもふで、あったかくてねてしまいました、わんちゃんもうれしそうです!