

いつもありがとうございます♥️ぬくぬくでお過ごし下さい☺️💕
サイズ調整して頂きこれからの季節の重ね着にちょうど良さそうです!お出掛けが楽しみです 注文から配送まで、とってもスピーディなご対応ありがとうございました
この度はありがとうございました🤍気に入って頂いてうれしいです☺️💕
モコモコでとても暖かそうです!サイズもぴったりでした。こちらのお洋服は何着か持っているのですがどれも着せやすく重宝しています。ありがとうございました!
この度はありがとうございました♥️うれしいお言葉ありがとうございます☺️💕
サイズについて質問させていただきましたが、快くすぐに対応していただき、届いたお洋服もピッタリでその可愛いさに感動しました :あはは:♡ありがとうございました😊
この度はありがとうございました♥️気に入って頂いてうれしいです☺️またよろしくお願い致します💕
この度はありがとうございました♥️こちらこそまたよろしくお願い致します☺️💕

細かな要望にもお応え頂きお気に入りの一着となりました。 この冬も温かく過ごせそうです。
いつもありがとうございます♥️今後ともよろしくお願い致します😊💕
商品とどきました。 サイズ調整してもらい、ぴったりでした :笑顔: 軽くて柔らかくてそしてあったかいのでこの冬活躍しそうです。 ありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございました♥️この冬もぬくぬくお過ごし下さい☺️

本日品物が届きました。早速明日お散歩に着て行こうと思います。ありがとうございました。
いつもありがとうございます♥️ぬくぬくでお散歩してきて下さい☺️💕
いつもありがとうございます♥️フリフリでお出かけ楽しんできて下さい☺️💕
いつもありがとうございます🧡ビタミンカラーで元気に暖かくお過ごし下さい☺️💕
【送料無料】erijinushi09さま専用
今回はあたたかな冬用お洋服をオーダー✨ サイズ感もよく、可愛くて、着せやすい❤️ 今から冬がたのしみです♬