
いつもありがとうございます☺️♥️
ありがとうございます!とても、色もかわいいです!サイズがあってたので、うれしいです!まだ、少し暑いので、きせれていないのですが、楽しみです🎵
この度はありがとうございました😊❤️サイズも良さそうで安心しました👖✨
かわいいウサギさんツキきました☽・:* 想像以上に かわいいです(๑•ᴗ•๑) 暖かい生地なので 寒くなっても バッチリです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました☺️♥️オソロで更にかわいい🐇🐇

レビュー遅くなり申し訳ありません。 素敵なお洋服ありがとうございました。 生地の手触り良く可愛いです。 まだまだ暑いので、これから沢山来てお出かけします♫
いつもありがとうございます☺️❤️残暑厳しいのでまだ着れるかな😁👕
いつもありがとうございます🐇♥️ご家族にも好評でうれしいです☺️
まだ着せるのは先になりますが 試着をさせてみましたら とても素敵‼️冬場大活躍間違いなしです👍🏻💓 いつも可愛いお商品ありがとうございます
いつもありがとうございます♥️冬はこれで温かくお過ごし下さい☺️
いつもありがとうございます☺️❤️

品物無事届きました。サイズも大丈夫です。ありがとうございました。
いつもありがとうございます♥️サイズ良さそうで安心しました☺️

本日受け取りました! 可愛い色合いですね^^ サイズも良かったです☆ いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます😊🧡
【送料無料】うさ耳グレンチェック(ブラウン・グレー・ネイビー) トップス イタグレ服
すっごい可愛い商品が届きました♡ また購入したいと思います♡ たくさん着せようと思います♡ ありがとうございました😊