

本日、無事に届きました。 とても丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 素敵なお人柄も伝わってきて、作品も真心込めて作ってくださったんだなあと思いました! 今回はお世話になった方へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、次回は自分用にも買いたいなあと思っています💓またよろしくお願いします✨
今日届きました!☺️ イメージ通りのナッツバーで とっても可愛いです!!! 今日から、大切に使わせて 頂こうと思います!!♡ ありがとうございました😭💕 また宜しくお願いします!
ギフト用として購入させて頂きました!! 迅速な対応でとても助かり、届いた本体も丁寧な梱包をされていて良かったです。 またご縁があれば利用させていただきます🙆♀️🙆♀️
何回か目のリピートです。 今回はお友達のプレゼントに。 毎回丁寧に対応してくださりありがとうございます。 プレゼントしたお友達も大変喜んでいました。 またの機会によろしくお願いします✨
再配達で到着が遅れました、すみません🤧 以下の理由から星は3つにさせていただきました。 1つ目は段ボールに直接、宛名が書いてあったことです。 処分するときに気を使いました。 ラベルシール等であれば、剥がして別に捨てることもできるので…梱包の手間もあるかとは思いますが、購入者的にはあまりよく思えませんでした💦 2つ目はどの商品になんの種類が入っているか、 開封しないとわかりませんでした。 こちら的にはギフト用で購入したため、別な種類を3つ購入しました。(プレゼントの相手をイメージして) せっかく、綺麗にラッピングがされているのに、わざわざ開けて確認する必要がありました。 ふせん等簡易的なもので構わないので、この箱にはこの種類というのがわかるとよかったです。 お品物自体には大変満足しています💐 香りがとてもよかったのと、シンプルなデザインがとても気に入りました。今度は自分用に購入したいです^ ^
この度はレビューいただきありがとうございます! 普段フレグランスが分かるようにマスキングテープを貼ってるのですが今回貼り忘れたようで申し訳ございません😭 また定形外の住所の件、確かにそうですね。 5Rの取り組みをしていて出来るだけ簡潔に梱包したいというのもあり、ラベルシール等を直ぐに採用するか少し迷うところもありますが、今後前向きに検討させていただきます! 貴重なご意見本当にありがとうございました🙏🥰
とっても可愛いです!! 梱包もシンプルかつお洒落で更に幸せになれました。 丁寧に対応してくださるので安心してお取引できると思います。 本当にありがとうございました!!
本日商品が届きました。 素敵な商品に出会えました。 丁寧な梱包等、安心して取引できました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オレンジ&ライム🍊フルーツアロマワックスサシェ
プレゼント用に購入させていただきました。 どれもとてもいい香りの商品で、ラッピングも可愛くてプレゼントするのが楽しみです。 こちらの都合で配送を早めていただき、本当にありがとうございました。