
本日届きました🥰 今回はカモミール、ローズ、ジャスミンの3つを購入しましたが、どれもとても素敵な香りで癒されております🤲🌷 見た目も可愛らしいのでどこに使おうか迷ってしまいます☺️💓 素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いいたします🙌✨
レビュー遅くなりました💦🙏😭 職場で退職される方へのプチギフトとして注文させていただきました。 とてもオシャレで目でも楽しめます✨ 喜んでもらえると思います☺️ ありがとうございました🙇♀️
ミモザがとても気になり商品を購入させて頂きました。ギフト包装もとても丁寧で、箱からも密かに香りが漂ってました💕渡すのが楽しみです 匂いのわがままにも対応頂き感謝してます。
オレンジ&ライム🍊フルーツアロマワックスサシェ
シンプルかつオシャレでプレゼントにピッタリだと思い購入させていただきました。きっと喜んでもらえると思うので渡すのがとても楽しみです!次回は自分用に購入したいと思います☺️素敵な作品をありがとうございました✨